1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア) 施設情報・クチコミに戻る

日本の結婚写真よりレベルが高いです!

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
candy60さん

by candy60さん(女性)

台北 クチコミ:16件

以前台湾で変身写真は数回行った事があるのですが、
今回は、より本格的な結婚写真を撮影したい!という事で、お世話になりました。
衣装の選択や試着・直し等の契約で1日・写真撮影・写真選択で1日と、最低でも2日必要です。
契約時には日本語通訳の方がいらっしゃるので、意思疎通は問題ないです。

写真選択は通常だと撮影日から1日後のようなので、
撮影当日に写真選択まで行いたい場合は、予約時に伝えたほうがよいです
接客態度は日本並みに丁寧なので、対応等で不快な思いをする事はないかと思います。

他の方のレビューにもあったように、
JCBカード経由で予約した特典により、10%オフとなりました。
金額が大きいので、カードを作ってでも利用したほうが絶対お得です。

私は今回女性がドレス3着・男性が2着の、28,980元のブライダルプランを選択。
ドレスは納得がいくまで、何着も嫌な顔せず試着させてくれます。
男性用のスーツは3着くらいからしか選べません。他はオプション扱い。
近所のスーツ屋さんと提携しているらしく、そちらで試着しました。
変身写真館と違い、男性用の衣装のサイズは豊富です。
所要時間は2時間くらいで1日目の打ち合わせは終わります。

撮影当日は、8時半に集合。
ヘアメイクに1時間半くらいかけて、10時には1着目の撮影がスタートしました。
撮影場所は、各ドレスごとに外でのロケかスタジオ内か選択可能。
私は、中正紀念堂の公園でのロケを2着・スタジオでの撮影を1着選択しました。
カメラマンとアシスタントはカタコトの日本語で、そこそこ意思疎通できます。
5月だったこともあってか、私たちのほかに2組の日本人カップルが同時に
こちらの写真館で撮影していました。(みなさん外ロケなので場所等かぶりませんよ)
私たちは近くのロケのみでしたが、
時間等あれば台北市内の好きなところで撮影することも可能。(別途タクシー代必要)

すべて撮影が終了した後、お弁当が支給され、食べ終わったところで
すぐに写真選択させていただきました。
100枚以上あるなかから20枚を選択可能。
修正前なのですが、この時点でかなり出来が良くてビックリ!!
何の変哲もない公園内が、まるで幻想的な森の中にいるようにうまく撮影してます。
選ぶのに少し苦労するくらい、良い写真ばかりでした。

アルバムを作るにあたり、一度レイアウトや修正の確認をメールで連絡してくださるそう。
私の選択したプランですと、巨大なアルバム1・ミニアルバム1・写真立て・CD−Rが
一式セットになっています。
円安になったとは言え、日本で撮影するよりずっとお得にレベルの高い写真撮影が可能です。
ご結婚をお考えの方や、一度記念に残したい方には、ぜひともオススメできる写真館ですよ。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2015/05/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP