1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. スパ・アット・チェディ・クラブ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ・アット・チェディ・クラブ 施設情報・クチコミに戻る

ちょっと違うスパ体験かも? お勧めです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
葉巻小僧さん

by 葉巻小僧さん(男性)

バリ島 クチコミ:93件

バリチリさんの スパ+食事 のパッケージで再訪です。

ここはゆったりできますからね!

今回のお迎えは ホテル でした。
郊外のホテルなら、王宮前のツーリスト窓口で待ち合わせになるようです。

ここのホテル、迎えの方は降ろしたら終わりなんです。
自分でのこのこ歩いていくことになるんですが、今回は出迎えの方は来ず・・・
仕方ないので スパ事務所 に向かいましたが、途中でバギーに拾われて送って頂きました。
初めての方は 困惑 するかもしれません。
その場合は、 正面の大きな建物に入り、スパに来た! と告げるのがいいかと思います。

さて、スパ事務所につくと 簡単な説明があり、支払って スパ です。

ザ・レギャンのスパもそうですが、ちょっと違っています。
まず、紙パンツじゃなくて、使い捨てパンツ
  洗濯して再使用可能 緊急用パンツとして使用してます。
そうそう、半ズボンタイプとの選択でした。
ベッドの足の部分にクッションがあってすっごく 楽 なんです。
何の事ないのですが、これを私は気に入っています。

担当の方は、すごく丁寧、マッサージが痛いことはなく、しっかり揉んでいただきました。
簡単な日本語なら対応可能でしたよ。

うまく表現できないのですが、スパはすごく大事に考えているように思えました。
但し、それは内向きの話ですが・・・・
ここに宿泊したらさぞかし快適だろうと思わせる対応ってことです。

選択コースは
   ザ・チェディ・リジュベネーション The chedi Rejuvenation / 120分
     アロマテラピーフットポリッシュ / 10分
     フットマッサージ / 30分
     エンシェント・バリニーズマッサージ / 50分
     ミニ・フェイシャル / 30分
おっさんでも、フェイシャル するといい気持ちになれますよ。
つるつるになっていい感じです。

フットマッサージが、田んぼ前の縁台でするんですが、これが気持ちよくって
どこの フットマッサージも おまけ って感じですが、ここのはちょっとした
演出が楽しめます。

スパが終わったら食事なんですが・・・・
これが田んぼビューのいいレストラン
お座敷と椅子席があり・・・・私は迷わず お座敷 です。
味は・・・・それ相応 ですけど。

問題はそのあとです。
多分外からのお客さんは少ないのだと思います。
対応のマニュアルがないのだと思います。
食事が終わって さてどうする? なんです。

スパの事務所でもよく分んないらしいので、レセプションに向かいました。

ここのレセプション 普段は無人です。

呼び出して説明すると、 ? となり、確認に一度退散
どうゆう状況かを把握したのちに、車寄せ迄案内となりました。


ここに来る際は、とにかくレセプションを目指していくことでしょうか?

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
送迎になるんですyね・・・・しかも郊外は有料です
コストパフォーマンス:
4.0
安くはないけど、価値はあると思います。
施術内容:
4.5
スパに力入れてるなぁ〜 と感じれます。
施設の快適度:
4.0
清潔感があっていいです。

クチコミ投稿日:2013/04/07

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP