カスケードのフルムーンディナー&ダンスショーについて締切済いつでも
- 投稿日:2013/04/02
- 2件
4月25日にヴァイスロイバリのダイニング、カスケードでフルムーンディナー&ダンスショーというイベントがあります。
H...
続きを読むPでは「毎月恒例の行事」みたいになっていますが、ホテルにメールで問い合わせたところ、前日か前々日でないと舞踊公演の実施は確定しないとのこと。
予約の入り具合によって採算ベースに乗るかどうかという問題だとは思うのですが、実施の場合は「有名舞踊家の踊りを間近で見られるチャンス」みたいなので、ちょっと気になっています。
ショーがあるとしたら、7時半前後から開始されるそうです。
この日の午後4時50分にバリに到着するので、定時到着なら、そのまま迎えの車でクプクプバロンにチェックイン後、7時にクプクプを出発すればショーには間に合うと思うのですが、ガルーダってけっこうディレーがあるのですかね?
せっかくの月イチイベントなので、とても興味があるのですが、ちょっと到着日の過ごし方としてはバタバタする感じでしょうか?
見られた方がいらっしゃれば、「それでも行くべし」という価値の高さがあるかどうか、ご感想を聞かせてください。
カスケードはフュージョン系(?)フレンチとしてはかなり美味しいと聞いているのですが、もし舞踏ショーがない場合でも、わざわざ食べに行くだけのレベルでしょうか?
もちろん、味覚や嗜好は人それぞれなので、一概に言えないであろうことは承知していますが、ご意見をお聞かせください。
閉じる
回答(2件)
こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧といいます。
4時50分は 滑走路に車輪が着地する予定時間 となります。
しばらく...
続きを読む地上滑走をしてブリッジにつくまでが10分程度かな?
5時ごろから 降機 すると思います。
ディレイは予想がつきませんので、何とも言えないですが、バリ島に限らず、到着日に予定を入れるのは慎重にする方がいいと思いますけど・・・・
入国審査は 運 ですので、ここから出口につく時間は・・・
読めない のが現実です。
1時間くらいではないでしょうか?
ここからホテルまで 2時間弱 だろうと思います。
丁度渋滞の激しい時間です。
チェックインして部屋に入らず、乗ってきた車に乗って カスケードまで 20分くらいかな?
ウブドの地図で見ると、クプクプは左の端、カスケードは右の端になりますので、結構距離があります。
部屋に入ってからだともう少しかかりますね。
運が良ければ最初から、普通だとにぎやかな中で着席、運が悪いとほぼ最後 ってなりそうです。
ダンスですけど、いくつものグループに声をかけていて、そのうち決定するって感じではないかと思いますけど・・・これは勝手な私の思い込みですが・・・・
スパとのコースで個々のレストランに行ったことが有ります。
お泊りのホテルのレストランもなかなかのものですが、若干、カスケードの方が勝ってるかな?
と私は思うのですが、これは個人の嗜好です。
わざわざ訪れる価値があるかといわれると・・・ちょっと迷います。
なんせ、宿泊ホテルのダイニングがいいですから・・・
私なら、到着日はあきらめて お昼にスパとセットで食べに行きます。
ここは、峡谷ホテルなので お昼間の眺め が素晴らしいからです。
でも、クプクプも峡谷ホテルなんですよ。
傾向としては似たホテルです。
カスケードの方が、広く開けた感じがありますけど・・(by 葉巻小僧さん)
閉じる