1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. スパ・アット・チェディ・クラブ
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

スパ・アット・チェディ・クラブ Spa at Chedi Club

エステ・スパ・マッサージ

バリ島

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

スパ・アット・チェディ・クラブ https://4travel.jp/os_shisetsu/10334619

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
スパ・アット・チェディ・クラブ
英名
Spa at Chedi Club
住所
  • Jalan Goa Gajah, Tengkulak Kaja, Ubud, Bali
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

バリ島 観光 満足度ランキング 229位
3.09
アクセス:
3.50
送迎になるんですyね・・・・しかも郊外は有料です by 葉巻小僧さん
コストパフォーマンス:
3.50
安くはないけど、価値はあると思います。 by 葉巻小僧さん
施術内容:
4.25
スパに力入れてるなぁ〜 と感じれます。 by 葉巻小僧さん
施設の快適度:
4.50
清潔感があっていいです。 by 葉巻小僧さん
  • ちょっと違うスパ体験かも? お勧めです。

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/08(約12年前)
    • 2

    バリチリさんの スパ+食事 のパッケージで再訪です。

    ここはゆったりできますからね!

    今回のお迎えは ホテル ...  続きを読むでした。
    郊外のホテルなら、王宮前のツーリスト窓口で待ち合わせになるようです。

    ここのホテル、迎えの方は降ろしたら終わりなんです。
    自分でのこのこ歩いていくことになるんですが、今回は出迎えの方は来ず・・・
    仕方ないので スパ事務所 に向かいましたが、途中でバギーに拾われて送って頂きました。
    初めての方は 困惑 するかもしれません。
    その場合は、 正面の大きな建物に入り、スパに来た! と告げるのがいいかと思います。

    さて、スパ事務所につくと 簡単な説明があり、支払って スパ です。

    ザ・レギャンのスパもそうですが、ちょっと違っています。
    まず、紙パンツじゃなくて、使い捨てパンツ
      洗濯して再使用可能 緊急用パンツとして使用してます。
    そうそう、半ズボンタイプとの選択でした。
    ベッドの足の部分にクッションがあってすっごく 楽 なんです。
    何の事ないのですが、これを私は気に入っています。

    担当の方は、すごく丁寧、マッサージが痛いことはなく、しっかり揉んでいただきました。
    簡単な日本語なら対応可能でしたよ。

    うまく表現できないのですが、スパはすごく大事に考えているように思えました。
    但し、それは内向きの話ですが・・・・
    ここに宿泊したらさぞかし快適だろうと思わせる対応ってことです。

    選択コースは
       ザ・チェディ・リジュベネーション The chedi Rejuvenation / 120分
         アロマテラピーフットポリッシュ / 10分
         フットマッサージ / 30分
         エンシェント・バリニーズマッサージ / 50分
         ミニ・フェイシャル / 30分
    おっさんでも、フェイシャル するといい気持ちになれますよ。
    つるつるになっていい感じです。

    フットマッサージが、田んぼ前の縁台でするんですが、これが気持ちよくって
    どこの フットマッサージも おまけ って感じですが、ここのはちょっとした
    演出が楽しめます。

    スパが終わったら食事なんですが・・・・
    これが田んぼビューのいいレストラン
    お座敷と椅子席があり・・・・私は迷わず お座敷 です。
    味は・・・・それ相応 ですけど。

    問題はそのあとです。
    多分外からのお客さんは少ないのだと思います。
    対応のマニュアルがないのだと思います。
    食事が終わって さてどうする? なんです。

    スパの事務所でもよく分んないらしいので、レセプションに向かいました。

    ここのレセプション 普段は無人です。

    呼び出して説明すると、 ? となり、確認に一度退散
    どうゆう状況かを把握したのちに、車寄せ迄案内となりました。


    ここに来る際は、とにかくレセプションを目指していくことでしょうか?  閉じる

    投稿日:2013/04/07

  • 時間が静かに過ぎていくスパ

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/01(約12年前)
    • 0

    ホテルスパのいいところは、スパ後の充実したお食事タイムでしょうか?
    私もスパ後に 食事 してきました。

    宿泊ホテル...  続きを読む ワカ・デ・ウマ には送迎料金が要るので、シャトルバスが出る時間
    (AM9:00)に合わせ、王宮交差点に9時半ピックアップ、10時開始の2時間
    スパ、その後食事をし、帰りはサッカー場まで送ってもらい買い物をしてホテルに
    帰ると3時半 の半日スケジュールでした。

    ホテルまでの送迎は楽ですが、出たついでの買い物・食事 も出来るのでそれはそれで
    いいかも?
      ザ・ルンバ・スパ (ザ・バイスロイ)も追加料金取るんですよねぇ~

    ピックアップ場所は ウブド王宮の斜め向かいの ウブドツーリストインフォメーション
    Ubud Tourist Information (Ubud Info)の中に椅子 との指定で、ここに座っていると
    10分遅れで運転手が登場しました。(一寸あせったなぁ~)

    ここのスパ 紙パンツ じゃ無くて・・・黒の薄手の生地の ぴちっ としたブリーフ
    だったのでびっくり。
    フィット感はよく、スパに捨ててきたことを悔やむぐらいです。

    スパの部屋は 田んぼフロント になっています。
    丁度、はげ田の時期だったので残念ですが、これが一面の緑だと ノックアウト かも?

    2時間のスパ内容(ザ・ブリーズ・オブ・チェディ The Breeze of Chedi)
    10分:アロマテラピーフットポリッシュ
    50分:エンシェント・バリニーズマッサージ
    60分:クロロフィル・ボディラップ
      終了後はシャワー

    淡々とマッサージは進み、いつの間にか熟睡
    でも、定番の「肩と腰 ストロング」はしっかり実行していただきました。
    ストロングの場合、力任せに揉む肩もおられるのですが、じわっと深く丁寧に
    揉んでもらったので、その後の体の調子がすこぶる良かったです。

    で、静寂な環境のスパなんです。
    人の声も聞こえない・・・・遠くで聞こえるのは、農作業の方々の会話?
    ほんとに静かです。
    広い敷地に ぽつ ぽつ とヴィラが立っていて、人通りがありません。
    こんなに静かなところは今迄で初めてです。
    聞こえるのは・・・・ボリュームを絞った BGM
    そう・・・よく寝れます。

    スパ後には食事
    うなる味 ではありませんでしたが、この味ならホテルに籠れるものです。
    食事つきコースの飲み物は別料金ですが、お水を頼んだら タダ でした。
    お座敷もあるので、長居してしまうレストランです。

    送り
    帰りの送りの手配がちゃんとしてなかったのが残念でした。
    レストランから スパの事務所 に行くと閉まってるし・・・
    仕方ないからレセプションで送ってもらうように頼んだ次第
    別料金が要るのにホテルまで送ってくれようとするし・・・
    これは唯一のマイナス点かな?

    さて、もう一度行くか?  と聞かれれば・・・・

    行く!!!!!! ですな~



    あまり外から来るお客が無いのかも?


      閉じる

    投稿日:2012/01/19

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

スパ・アット・チェディ・クラブについて質問してみよう!

バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP