雑然とした中華世界
- 3.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ONMKさん(男性)
バンコク クチコミ:35件
地下鉄フアランポーン駅をすぎて歩いて行くと、ド派手な漢字の看板が林立し、人でごった返す、ヤワラー通りに至ります。このあたりはまるで香港かと見まがう中華世界です。活気にあふれており、あちこちにある金行には金を買い求める人が群がっており、中国系の人々のパワーを思い知らされます。バンコクではありますが、明らかに他のエリアとは一線を画しており、一度行ってみるのもいいかもです。屋台もたくさんあり、買い食いもおすすめです。途中でラーチャオン通りを南下すると、チャオプラヤ川の船着場に着くので、そこから王宮エリアには早く移動できます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/01/29
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する