実物を見られて幸せ!
- 5.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by クッシーさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:21件
前々から写真など映像を見ていつかは行ってみたいと思っていましたが、実際行ってみて本当に感動しました。その存在感にただただ圧倒され、ずーっと見ていたい気持ちになります。
外観もさることながら壁面や彫刻もため息が出るほどすばらしく、また世界遺産でありながら壁面にさわってみることができるというのも驚きでした。
昨年から夕陽の名所、プノン・バケンは入場制限ができたとのことで、私たちは夕陽をアンコールワットのお濠から見ましたが、なかなか良かったです。
また、ここから1?ほど離れたところに気球で空からアンコールワットを見られるアクティビティがあるので(アンコール・バルーン)、それもおすすめです。
お正月に行ったので人は多かったですが、第3回廊にのぼれない日だったせいか、あまりツアーの一団は見かけませんでした。(月に何度かのぼれない日があるそうですが、あらかじめ決まっているのかどうか確認できませんでした)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/09/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する