1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. スパ ロクシタン (湾仔店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ ロクシタン (湾仔店) 施設情報・クチコミに戻る

ロクシタンの香りと技術力に脱帽!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/10(約13年前)
たらよろさん

by たらよろさん(女性)

香港 クチコミ:12件

ロクシタンのスパが受けられるのは、現在バリ島と香港だけ。
香港には2店舗あるのですが、男性も施術できるのはワンチャイだけなので、カップルで利用されるときはワンチャイ店を。。。
男性の利用できるお部屋が2部屋しかないということで、カップル利用時は早めの予約をおススメします。
スパロクシタンのHPから日本語で予約可能。
名前と宿泊ホテル、コース内容など必要事項を記入すると程なく返信メールがありました。
香港に着いたときに連絡しないとキャンセル扱いになることもあるようなので、ホテルのコンシェルジュ、もしくは自分で到着したことを告げたほうが安心です。

私たちは90分のマッサージメニューをお願いしましたが、お部屋に入った瞬間のロクシタンの優しい香りにノックアウト!
その後、全身をマッサージしてもらいましたが、その技術の高さに驚きました。
とにかく何年もの肩のコリが一気に解消。
日本で騙し騙し1ヶ月に1度ほどマッサージしていたけれど、それでも何となく軽くなる程度だったのに、肩こりが嘘のように無くなって。。。
こんなに軽い肩は何年ぶりだろう??とすごく嬉しくなりました。

全身オイルを使ったマッサージ、施術前と施術後のティー、そして脚マッサージ、、、
それらを含めた90分で1200香港ドルとかなりお値打ちかな~~と。

ミーハー気分で行ってみたけれど、実際は技術力がかなり高い素晴らしいスパだと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
金鐘駅から徒歩15分。パシフィックプレイス3の出口を出たら目の前。
コストパフォーマンス:
5.0
全身をロクシタンオイルでパックしてマッサージして技術も最高、、、、安く感じました。
施術内容:
5.0
マッサージが上手!その一言に尽きます。
施設の快適度:
4.0
高級感はあまり無いものの、落ち着いた木目調の可愛い雰囲気です。

クチコミ投稿日:2011/11/13

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP