1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. スパ ロクシタン (湾仔店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ ロクシタン (湾仔店) 施設情報・クチコミに戻る

最高!

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/07(約13年前)
taku_sakuさん

by taku_sakuさん(非公開)

香港 クチコミ:3件

今回の香港の訪問はロクシタン・スパに行きたかったからです。

航空券のチケットを取ったら、ホテルを決める前に予約をいれました。
HPからメールで予約可能とあったので、英語で。日本語で返事が来ました。
ですが、英語でやりとり続けました。

香港滞在が1日だったので、その日に限定して空いている時間を確認。
2コマしか空いていなかったので、1コマを選択。まずは、施術の時間を決めます。
今回は75分のフェイシャルを選択。メニューについては当日に決めるということにしました。滞在ホテルを聞かれましたが、予約取れていなかったのでとってから連絡しました。

当日は昼抜きで場所をまず確認。PacificPlaceという建物を探しましょう。
そうすればすぐです。予約時間30分前にお店に向かいました。
まずはカルテ作り。英語・日本語が記載されていました。

その後はお茶とともに、リラクゼーションスペースへ。
しばらく待った後、個室に通されました。着替えて、フットバス。
そして施術。フェイシャルは毛穴の黒ずみを取るときだけ、ちょっと痛い。
鼻周り、眉間、口角近辺をパチパチと金属の器具で取られました。
フェイシャルですが、首までで、ひじから下のハンドマッサージもついていました。

終わった後、着替えて明るい洗面台で見てみるときれいなこと。
毛穴、きれいでした。洗面台にはロクシタンのメイク道具が勢ぞろい。
好きに使っていいようになってました。

最後にアンケートを書いて終わりです。

今回私は新しいメニュー、アンジェリカというのをやってもらいました。
次回はボディマッサージかスクラブやってもらおうと思いました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
施術内容:
3.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2011/07/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP