リストランテの島
- 2.5
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by spumamiさん(女性)
ベネチア クチコミ:35件
ガイドブックに「静寂な島」ヴェネツィア発祥の島の1つで、ヴェネツィア最古の教会があると書かれていたので、是非訪れて見たいと思って訪れました。静寂の島・・・確かに住人は少なそうですが、小さな島なのにリストランテ(レストラン)がいつくもあり、リストランテの島って感じで、イメージしていた島とは異なりガッカリしました。団体の観光客も多く、静かでは無かったです。ただ、最古の教会は、派手さはないけれど、島の人の思いがこもった何ともいえない癒し感があり良かったです。ブラーノ島からは近いので、ブラーノ島に訪れる方は、少し足を伸ばして訪れてみてもいいかも知れません。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.0
- 本土からは1時間近くかかります
- 景観:
- 3.5
- 雰囲気はあるのですが・・・
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 団体客が多かったです
クチコミ投稿日:2011/10/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する