2011年5月現在の入館についての情報
- 5.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by tunacanさん(女性)
パリ クチコミ:3件
私たちは開館時間の長い金曜日を選んで行くことにしたのですが、金曜日は噂のライオンさんの入り口は閉まっていると聞いたため、海外のサイトのクチコミに従って、メトロからキオスクへチケットを買いに行き、そこでちょっと並びました。その後逆ピラミッドの入り口へ行くと、チケット有りもチケット無しも関係なくセキュリティーを通りました。その後にチケット売り場と検札があるのですが、どう見てもそこの自動券売機で買うのが一番早かったです。また、その朝は混雑していたせいか、日付印を押されませんでした。チケットは1日券ですが、有効期限は1年なので、変だな?と思いましたが、食事休憩に一旦外へ出て再入場した際にはしっかり日付けを押されました。再入場しなければ普通に再利用できたと思います。
それから、現在では水金の夜間入場の割引制度は廃止されて、いつでも€10です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2011/06/02
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する