このお坊様のこの写真町中で見かけたことがありませんか??
- 評価なし
- 旅行時期:2006/01(約20年前)
-
-
by adsawinさん(男性)
チェンマイ クチコミ:1461件
勿論、歴史上の人物としては有名なお方ですが・・・特にこのドイステープの道を築いた人として有名です。クルーバースィーウィチャイと言うお方でまあこのお方の歴史を語るとここでは収まらなくなるので別のチャンスで説明するとして・・・どうしてこのお坊様がドイステープの道を築いたのか??ここが問題なんです。・・・と言うのは勿論当時ヘリコプターや高度あ技術で宇宙から傾度を計り道をコンピューターが計算して作るなんて技術は勿論ありませんので・・・測量士と言う人もまだ存在しない時代・・どうしてあのドイステープの道が出来上がッたのでしょうか??其れはこのクルーバースィーウィチャイというお坊様が瞑想を重ねてその場所を選び出したといわれているのです、それだけこのお坊様の瞑想は100%に近いほど正確であったと言われています。
登る事が難しい最初の山道を人が登れる道にするには其れは大変はことだと思いますが・・其れを瞑想で選べてしまうのですから・・有名になるはずですね・・勿論それだけで有名なのではありませんが・・其れはまた別で書くとしましょう。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する