八方雲集 (中壢民族店)
中華
3.24
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
中レキ観光夜市から、かなり歩いて八方雲集へ
- 5.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
- 3
雨の桃園を1日かけていろいろ巡る。〆に中レキ観光夜市で買い食いなどしながら夕飯にする計画だった。ところが1日止まない雨のお... 続きを読むかげで夜市がなんとやっていない!。しかたがないので夜市会場から10分ほど歩いてチェーン店の八方雲集へ。
お店の前にはデリバリーの人たちが沢山居る。台湾では自炊する習慣が少ないのでテイクアウトして家で食べることが多いそうだが、いまはフードデリバリーで手配することも多くなったとか。なのでこういう店は人気があるんだと判る。
もちろん店内で食べることができる。店の入口でオーダーシートに記入して店員に渡し、支払は悠遊卡(EASY CARD)でOK。麺料理と水餃子、焼き餃子をオーダーして餃子はいつもの同行者とシェアして食べる。もちろん麺料理も美味しく、お値打ち価格で台湾の庶民の味を楽しめた。 閉じる投稿日:2024/10/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
八方雲集 (中壢民族店)について質問してみよう!
桃園に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
YS-11さん