1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. リムラオゴウ ヤワラー店
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

リムラオゴウ ヤワラー店 Lim Laon Gow

アジア料理

バンコク

このスポットの情報をシェアする

リムラオゴウ ヤワラー店 https://4travel.jp/os_shisetsu/10655251

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
リムラオゴウ ヤワラー店
英名
Lim Laon Gow
住所
  • 299, 301 Song Sawat Rd, Samphanthawong, Bangkok 10100 タイ
営業時間
16:30~20:30
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. アジア料理
登録者
SuperMan さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンコク グルメ 満足度ランキング 473位
3.25
アクセス:
4.00
混雑の激しいヤワラーにある by SuperManさん
コストパフォーマンス:
5.00
量が少ないけどラーメン1杯50バーツ(200円)と激安 by SuperManさん
サービス:
5.00
安い!早い!美味い! by SuperManさん
雰囲気:
5.00
屋根なしの屋台の露店 by SuperManさん
料理・味:
5.00
卵麺も美味しいし具の魚のすり身のつみれがプリプリ by SuperManさん
  • ミシュランに掲載されているタイラーメンの店の本店。
    MBKなどのショッピングセンター内にも出店をしているのだが、本店とシ...  続きを読むョッピングセンター内の支店とでは値段やメニュの品揃えが違うのに驚いた。

    本店はタイラーメン1杯50バーツ(200円)と激安なのだが、ショッピングセンター内の店は85バーツ(350円)。
    本店は基本タイラーメンと魚の浮袋スープのみだが、支店は焼売やドリンク類などもある。

    いずれにしても麺にしても飲茶類にしても本店でも支店でもミシュラン掲載店だけあって美味しいのだ。超おススメです。

    この店の欠点は麺類の量が異常に少ない点で普通の人なら3~4杯食べられる。3杯で日本の普通のラーメン1杯分くらいの量だ。  閉じる

    投稿日:2024/03/14

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

リムラオゴウ ヤワラー店について質問してみよう!

バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SuperManさん

    SuperManさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP