1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. NATURAL TOUCH MASSAGE
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

NATURAL TOUCH MASSAGE NATURAL TOUCH MASSAGE

エステ・スパ・マッサージ

バンコク

このスポットの情報をシェアする

NATURAL TOUCH MASSAGE https://4travel.jp/os_shisetsu/10650533

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
NATURAL TOUCH MASSAGE
英名
NATURAL TOUCH MASSAGE
住所
  • バンコク
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
うさぎ姫 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンコク 観光 満足度ランキング 273位
3.24
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
0.00
施術内容:
0.00
施設の快適度:
0.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    オイル マッサージ の施術…NATURAL TOUCH MASSAGE

    4.5

    • 旅行時期:2024/01
    • 投稿日:2024/04/22

    宿泊ホテルのうちのひとつ「エバーグリーン プレイス サイアム」の近くだったから こちらのマッサージ店【 NATURA...  続きを読むL TOUCH MASSAGE 】を 選びました。 21時くらいに行ったら 「今 満杯」だと言われたので 21:30〜予約。 事前に 550バーツ お支払いして 一旦ホテルのお部屋へ戻りました。 近いので便利でした◎ 30分後に 再び訪れます。 まずは 紙を渡されて 集中して欲しい場所・ 避けて欲しい場所の ボディーの絵に◯をつけます。 マッサージの強さの希望にも◯をつけます。 「妊娠しているか?」も 書いてあったと 記憶しています。 まずは 足を 洗ってもらい… 個室に 案内されました。 黒い紙パンツに着替え、 髪の毛はシャワーキャップをかぶって まとめるように 言われ 一旦 スタッフは退室しました。 貴重品を 簡易的な ロッカーに入れカギをかけ… 裸になります…キャッ🤣🤣🤣 ノックされ スタッフが入室… ベットに空いている穴に 顔を埋め… オイル マッサージ スタート🎵 マッサージの強さはソフトに◯を つけたけど… 肩まわりのマッサージが痛かったので 「もう少しソフトに」と伝えました。 女性スタッフです。 後半 冷房が寒くて伝えたら もう1枚バスタオルを 持ってきてくれました。 施術後 シャワーも 利用できるそうです。 (私はホテルがすぐ近くだったので 利用しませんでしたが) 1時間のマッサージが終了。 最後に 待合室で お茶が出てきました。 女性スタッフ以外に 感じの良い男性スタッフ もいました。彼は英語を話します。 全体的に キレイだから また利用しようかな?   閉じる

    うさぎ姫

    by うさぎ姫さん(女性)

    バンコク クチコミ:83件

  • オイル マッサージ の施術…NATURAL TOUCH MASSAGE

    • 4.5
    • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
    • 1

    宿泊ホテルのうちのひとつ「エバーグリーン プレイス サイアム」の近くだったから

    こちらのマッサージ店【 NATURA...  続きを読むL TOUCH MASSAGE 】を 選びました。

    21時くらいに行ったら 「今 満杯」だと言われたので

    21:30〜予約。

    事前に 550バーツ お支払いして

    一旦ホテルのお部屋へ戻りました。

    近いので便利でした◎

    30分後に 再び訪れます。


    まずは 紙を渡されて

    集中して欲しい場所・ 避けて欲しい場所の ボディーの絵に◯をつけます。

    マッサージの強さの希望にも◯をつけます。


    「妊娠しているか?」も 書いてあったと 記憶しています。



    まずは 足を 洗ってもらい…

    個室に 案内されました。

    黒い紙パンツに着替え、

    髪の毛はシャワーキャップをかぶって まとめるように 言われ

    一旦 スタッフは退室しました。

    貴重品を 簡易的な ロッカーに入れカギをかけ…



    裸になります…キャッ🤣🤣🤣






    ノックされ スタッフが入室…

    ベットに空いている穴に 顔を埋め…

    オイル マッサージ スタート🎵


    マッサージの強さはソフトに◯を つけたけど…

    肩まわりのマッサージが痛かったので 「もう少しソフトに」と伝えました。

    女性スタッフです。

    後半 冷房が寒くて伝えたら もう1枚バスタオルを 持ってきてくれました。

    施術後 シャワーも 利用できるそうです。

    (私はホテルがすぐ近くだったので 利用しませんでしたが)

    1時間のマッサージが終了。

    最後に 待合室で お茶が出てきました。

    女性スタッフ以外に 感じの良い男性スタッフ もいました。彼は英語を話します。



    全体的に キレイだから また利用しようかな?







      閉じる

    投稿日:2024/01/26

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

NATURAL TOUCH MASSAGEについて質問してみよう!

バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • うさぎ姫さん

    うさぎ姫さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP