1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ガルミッシュ・パルテンキルヘン
  7. ガルミッシュ・パルテンキルヘン 観光
  8. パルトナッハ渓谷
ガルミッシュ・パルテンキルヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

パルトナッハ渓谷 Partnachklamm

山・渓谷

ガルミッシュ・パルテンキルヘン

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

パルトナッハ渓谷 https://4travel.jp/os_shisetsu/10634661

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
パルトナッハ渓谷
英名
Partnachklamm
住所
  • Richard-Strauss-Platz 282467 Garmisch-Partenkirchen
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 山・渓谷
登録者
ちゃたろう さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ガルミッシュ・パルテンキルヘン 観光 満足度ランキング 4位
3.25
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
2.00
景観:
5.00
人混みの少なさ:
3.00
  • ガルミッシュ・パルテンキルヒェン郊外にあるパルトナッハ渓谷は、全長699メートル、最も高い岩壁86メートルの渓谷です。
    ...  続きを読む切り立った崖の間を勢いよく流れるパルトナッハ川に沿って作られた遊歩道は、夏でも涼しく、マイナスイオンたっぷり。いくつものトンネルや滝があり、探検気分で自然を満喫できます。
    遊歩道は狭いので、ベビーカーや車椅子は通行できません。
    一方通行ではなく、来た道を戻ることもできますが、出口の先で右または左に行き、山に沿ってハイキングしながら戻るのが一般的のようでした。
    途中渓谷に架かる橋を渡ったり、山手から渓谷を見下ろしたりできるのでおすすめです。

    あると便利なもの:
    ・ペンライト(スマホのライトでも可)・・・トンネル内(合計の長さ247メートル)には、照明はありません。
    ・カッパまたはポンチョ・・・上から水しぶきが降ってくるので、濡れたくない人は持って行きましょう。

    オリンピック・スキースタジアム(スキージャンプ台)に向かって右手の道を25分ほど行ったところに券売所があり、入場料は大人7ユーロ50セントです(2023年8月現在)。

    年間20万人が訪れる人気のスポットです。夏のハイシーズンは、午前中のうちに行くことをおすすめします。  閉じる

    投稿日:2023/10/09

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

パルトナッハ渓谷について質問してみよう!

ガルミッシュ・パルテンキルヘンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ちゃたろうさん

    ちゃたろうさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP