1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バーデン・ビュルテンベルク州
  6. シュツットガルト
  7. シュツットガルト 観光
  8. キレスベルグの展望台
シュツットガルト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

キレスベルグの展望台 The Killesberg tower

観光名所

シュツットガルト

このスポットの情報をシェアする

キレスベルグの展望台 https://4travel.jp/os_shisetsu/10603822

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
キレスベルグの展望台
英名
The Killesberg tower
住所
  • Thomastraße 99, 70192 Stuttgart, Germany
アクセス
シュツットガルト中央駅からUバーン?3駅6分, 終点 Killesberg下車
営業時間
午前7時頃から夜明けまで
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 観光名所
登録者
ちはる さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

シュツットガルト 観光 満足度ランキング 16位
3.09
  •  シュツットガルト中央駅からUバーン⑤に乗って3駅6分で終点 Killesbergで降ります。駅を出ると目の前に広大なKi...  続きを読むllesbergturm公園が広がっており、展望台が見えました。高さ40m、最上階の展望台は高さ30mに位置し、348段の螺旋階段を登っていきます。途中2回踊り場があるので、歩いて上がるのにそれほどきつくはありません。最上階からは360度の眺望が得られ遠くにテレビ塔なども見えますが、シュツットガルトの町は丘で遮られ残念ながら見られませんでした。
     晩秋のお天気のよいのどかな午後で、ベンチに座って、名残の紅葉の公園を散歩したりジョギングしたりする人を眺めながら、クリスマスマーケットで買った美味しいシュトーレンやパンなどをピクニックのようにいただき、贅沢な時間を楽しみました。  閉じる

    投稿日:2020/04/30

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

キレスベルグの展望台について質問してみよう!

シュツットガルトに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ちはるさん

    ちはるさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP