1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. グランドロビー (ラッフルズ ホテル シンガポール)
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

グランドロビー (ラッフルズ ホテル シンガポール) Grand Lobby

カフェ

シンガポール

このスポットの情報をシェアする

グランドロビー (ラッフルズ ホテル シンガポール) https://4travel.jp/os_shisetsu/10593902

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
グランドロビー (ラッフルズ ホテル シンガポール)
英名
Grand Lobby
住所
  • 1 Beach Road, 1F Raffles Hotel, Singapore 189673
営業時間
12:00 PM ~ 6:00 PM
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. カフェ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

シンガポール グルメ 満足度ランキング 216位
3.26
アクセス:
3.50
コストパフォーマンス:
3.00
料金は決してやすくはないですが、総合的には妥当なお値段かと思います。 by りゅーちゃんさん
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
楽器の生演奏などラグジュアリーな時間が流れています。 by りゅーちゃんさん
料理・味:
4.50
  • ラッフルズホテルのロビー。午後はアフタヌーンティ、夜はヘリテイジイブニングという、シンガポール料理のセットメニューが提供さ...  続きを読むれている。アフタヌーンティは平時ににもかかわらず満席とのこと。宿泊客だったのでポーターがキャンセル待ちを優先してくれて、何とか担当できた。味や雰囲気含め、非日常感を満喫しました。  閉じる

    投稿日:2022/10/23

  • シンガポールと言えば名門ラッフルズホテル!
    シンガポールと言えばアフタヌーンティ!

    こちらはそのラッフルズホテルで...  続きを読む有名なアフタヌーンティが楽しめます。
    ラッフルズホテルと言えば、一度は宿泊してみたい憧れのホテルですが、宿泊とは行かなくともまずはアフタヌーンティ体験をしてみたいというような方にはぴったりだと思います。

    中に入ると、まず高い天井からぶら下がる豪華なシャンデリアに目が行きます。
    ホテルの中には基本的に宿泊客しか入れませんが、アフタヌーンティやレストラン利用の方も中に入れるため、宿泊客でなくても少しだけラッフルズホテルのすばらしさを垣間見ることが出来ます。

    席に着くとシャンパン付きのアフタヌーンティを勧められ、せっかくなのでいただくことにしました。ですが、お酒を召し上がらない方は気軽に断れる雰囲気でした。
    紅茶はTWGで、お代わりできないお店も多い中、こちらはティーポットのお茶がなくなるとお代わりもOKです(ポットにはお代わりしなくて良いくらい大量に紅茶が入ってはいますが)。また、カップの紅茶が少なくなるたびにスタッフさんが注いでくださいます。

    スイーツはスコーンや見た目が美しいケーキなどど、れもかなりおいしかったです。また、サンドウィッチは4種類あり、これまたおいしかったです。

    これまでシンガポールで何件かアフタヌーンティを経験しましたが、味、サービス、そしてお値段全てにおいてトップクラスだと思います。
    料金はシャンパンを入れると10,000円超えと決して安くはないですが、憧れの地で最高のおもてなしを受けながらおいしいスイーツを食べて素敵な時間を楽しむ…と考えると、せっかくの旅行だし、まぁいいかなとは思えるとは思います。

    世界各国から旅行者が訪れる場所なので、訪れる際はホテルのサイト等から予約をされて行かれることをオススメします。一度でも行ってみたいと思ったことのある方は、想像以上の素敵な体験ができると思うので、オススメです^^


      閉じる

    投稿日:2020/05/11

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(1件)

  • グランドロビーでの朝食について締切済いつでも

    • 投稿日:2024/03/21
    • 2

    宿泊はしませんが、グランドロビーでの食事がしたく、朝食を予約したのですが、(平日のみ可能でした)ホームページでは朝食メニュ...  続きを読むーの掲載がありませんでした。宿泊者向けの朝食はブッフェのようですが、グランドロビーでもブッフェになるのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。  閉じる

    回答(2件)

    こんにちは。宿泊して朝食を食べました。朝食はセミビュッフェスタイルです。
    ハム、野菜、パンなどのコールドミールはビュッフ...  続きを読むェ形式です。
    オムレツ、エッグベネティクト、点心類、焼きそば、チャーハン、お粥、パンケーキなどのホットミールはアラカルト形式で、メニューから好きなものを選びます。温かいお茶類もメニューから選びます。

    宿泊者は好きな場所に座れるので、1度だけグランドロビーに座って食べました。
    朝食の内容は同じだと思います。だた、グランドロビーからビュッフェまで少し距離があるという違いだけです。
    朝食の写真はブログに掲載しているので、もし気が向いたら見てみてください。
    (by Laniさん)  閉じる

    nobueさん
    by nobueさん

グランドロビー (ラッフルズ ホテル シンガポール)について質問してみよう!

シンガポールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • エゾグマさん

    エゾグマさん

  • りゅーちゃんさん

    りゅーちゃんさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP