1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. バレンシアーナ地方
  6. バレンシア
  7. バレンシア グルメ
  8. ラ マス ボニータ
バレンシア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ラ マス ボニータ La Mas Bonita

その他の料理

バレンシア

このスポットの情報をシェアする

ラ マス ボニータ https://4travel.jp/os_shisetsu/10591029

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ラ マス ボニータ
英名
La Mas Bonita
住所
  • PASEO MARÍTIMO DE LA PATACONA, 11 46120 ALBORAYA, VALENCIA Spain
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. その他の料理
登録者
Juniper Breeze さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バレンシア グルメ 満足度ランキング 12位
3.09
アクセス:
2.50
コストパフォーマンス:
4.25
サービス:
4.50
雰囲気:
3.75
料理・味:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    パタコナビーチ沿いにある、日曜の朝でも営業してて賑わっているオシャレなカフェです!

    4.5

    • 旅行時期:2019/04
    • 投稿日:2024/04/22

    バレンシアを訪れた際、朝食を食べに行ったカフェです。 バスの路線に関してはちょっと分かりにくかったので、トラムの4番でマル...  続きを読むバロサビーチに1番近い場所まで行き、そこからは延々とビーチ沿いを歩いて(15-20分)辿り着きました。  他にもビーチ沿いには地元民向けのお店や、明らかに観光客向けのカフェやレストランがたくさんありますが、日曜日の朝はどこも閉まってるorゆっくり開店準備中っていう感じでした。 でも、このお店はちゃんと案内通り毎日朝8時から営業しているようです。 晴れている日だったからか、朝からテラス席は満席! 私たちは店内のテーブル席が良かったので、待たずに案内していただけました。 写真入りなだけじゃなく、英語でも詳しく書いてあるメニューがあるので分かりやすくて良かったです。 私が頼んだドリンクは、Petit Suisseという、イチゴとバナナとヨーグルトのスムージー! 美味しいに決まってます! すごいボリュームの割には値段はリーズナブルだと思いました。 お食事は、色々なメニューがある中で、私も母もPatacona Beachというメニューを注文。 卵はスクランブルで。 ベーコンとポテトにパンケーキ。 アメリカの朝食っぽい感じでしたが、めちゃくちゃ美味しくて大満足の朝食でした! このカフェオリジナルのグッズも扱ってるみたいでとにかくオシャレな感じでしたね。  閉じる

    Juniper Breeze

    by Juniper Breezeさん(女性)

    バレンシア クチコミ:18件

  • バレンシアを訪れた際、朝食を食べに行ったカフェです。 バスの路線に関してはちょっと分かりにくかったので、トラムの4番でマル...  続きを読むバロサビーチに1番近い場所まで行き、そこからは延々とビーチ沿いを歩いて(15-20分)辿り着きました。 

    他にもビーチ沿いには地元民向けのお店や、明らかに観光客向けのカフェやレストランがたくさんありますが、日曜日の朝はどこも閉まってるorゆっくり開店準備中っていう感じでした。 でも、このお店はちゃんと案内通り毎日朝8時から営業しているようです。

    晴れている日だったからか、朝からテラス席は満席! 私たちは店内のテーブル席が良かったので、待たずに案内していただけました。

    写真入りなだけじゃなく、英語でも詳しく書いてあるメニューがあるので分かりやすくて良かったです。 私が頼んだドリンクは、Petit Suisseという、イチゴとバナナとヨーグルトのスムージー! 美味しいに決まってます! すごいボリュームの割には値段はリーズナブルだと思いました。 お食事は、色々なメニューがある中で、私も母もPatacona Beachというメニューを注文。 卵はスクランブルで。 ベーコンとポテトにパンケーキ。 アメリカの朝食っぽい感じでしたが、めちゃくちゃ美味しくて大満足の朝食でした!

    このカフェオリジナルのグッズも扱ってるみたいでとにかくオシャレな感じでしたね。  閉じる

    投稿日:2019/11/10

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ラ マス ボニータについて質問してみよう!

バレンシアに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Juniper Breezeさん

    Juniper Breezeさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP