1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オランダ
  5. アムステルダム
  6. アムステルダム グルメ
  7. ニューカフェ
アムステルダム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ニューカフェ 't Nieuwe Kafe

カフェ

アムステルダム

このスポットの情報をシェアする

ニューカフェ https://4travel.jp/os_shisetsu/10590572

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ニューカフェ
英名
't Nieuwe Kafe
住所
  • Eggertstraat 8, 1012 NN Amsterdam,
営業時間
8:00~18:30
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. カフェ
登録者
ミーちゃん さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

アムステルダム グルメ 満足度ランキング 62位
3.11
アクセス:
5.00
アムステルダムのダム広場の一角、新教会附属のカフェです by ミーちゃんさん
コストパフォーマンス:
5.00
それほどお値段も高くなくて、コーヒー2.9ユーロ、ホットチョコレート3.45ユーロ、サンドイッチはツナサンド9.75ユーロでした。 by ミーちゃんさん
サービス:
5.00
英語でしたが、どの店員さんもにこやかに対応してくれました。 by ミーちゃんさん
雰囲気:
5.00
地元のお客さん中心で、アットホームな感じ。 by ミーちゃんさん
料理・味:
5.00
サンドイッチは、味もボリュームも十分。ホットチョコレートでほっこり。 by ミーちゃんさん
  • 小雨のアムステルダムの自由時間の時、どこか手軽な昼食のとれるところがないかと、中央駅からダム広場まで探して、やっと見つけた...  続きを読むのがこのカフェ。入り口で英語メニューがあり、値段もお手頃だったことと、新教会附属の、明るい雰囲気のカフェだったので、英語に自信はなかったけれど、思い切って入りました。(ご存じの方もいると思いますが、アムステルダム中央駅周辺のお手軽そうなカフェは、私たちには、どこもやや雰囲気がよくないように感じました。)
    寒くて体が冷えていたので、まずはホットチョコレートと、軽めの昼食としてサンドイッチを二人で注文。私のたどたどしい英語でも、店員さんはにこやかに対応してくれて、まずはクリームたっぷりのホットチョコレート!とても美味しく、体が温まりました。
    店内は、新教会附属ということもあってか、地元の方と思われる家族連れが中心で、お昼過ぎの時間帯ということもあってか、かなり混雑していましたが、安心できる雰囲気でした。
    ツナサンドはボリュームたっぷりで、新鮮な野菜も付いていて、家内は食べきれないくらいです。翌日の自由時間も昼食は迷わずここに入りましたが、そのときはサーモンのサンドイッチを二人でシェアしました。
    アムステルダムは、ほかにもいろいろと有名なレストランもあり、この時のツアーでご一緒した人からは、そういうところでムール貝をたらふく食べたよ、という話も聞きましたが、観光の拠点になるダム広場の一角という立地の良さ、地元のご家族中心のお客さんで安心d切る雰囲気、軽めの食事をお手頃価格で、というニーズにはぴったりのお店です。
    アムステルダムに行かれたら、軽食や、観光のちょっと一休みに、ぜひ立ち寄ってみてください。  閉じる

    投稿日:2019/07/06

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ニューカフェについて質問してみよう!

アムステルダムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ミーちゃんさん

    ミーちゃんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP