1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. ナミビア
  5. ウィントフック
  6. ウィントフック ショッピング
  7. グローブモールオブナミビア
ウィントフック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

グローブモールオブナミビア The Grove Mall of Namibia

ショッピングセンター

ウィントフック

このスポットの情報をシェアする

グローブモールオブナミビア https://4travel.jp/os_shisetsu/10582874

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
グローブモールオブナミビア
英名
The Grove Mall of Namibia
住所
  • Frankie Frederick Street, Windhuek, Namibia
営業時間
9時00分~19時00分
支払い方法
カード可
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. ショッピングセンター
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ウィントフック ショッピング 満足度ランキング 1位
3.09
アクセス:
3.00
お買い得度:
0.00
サービス:
4.00
品揃え:
4.50
  • ナミビアの首都ヴィントフックで泊った宿のオーナーに紹介されて行ってみたグローブ・モール・オブ・ナミビア。
    場所は、ヴィン...  続きを読むトフックに二つある空港の内、市街地に近い方のエロス空港南側。
    市の中心部からは数㎞離れています。
    私たちはレンタカーで行ってみました。
    ●注: モール敷地内の駐車場は、オープンスペースでの1時間以内の駐車は無料。
    屋根付きスペースでは、1時間以内でも有料(7ナミビア・ドル)になっていました。

    まだ出来たばかりのように新しくモダンな外観にも驚きましたが、内部の商店や品揃えはヨーロッパのショッピング・モールと比べても遜色が無いほど充実していました。
    日用品から高級品まで、このモール内でお買い物の用事全部が完結しそう。
    ナミビアに仕事で駐在していると思しき外国人も、家族連れで買い物や食事を楽しみに来ている様子にまたびっくり。
    事前にどんなお店が入っているのか知りたい方は、下記のグローブ・モール・オブ・ナミビアのサイトでご覧ください。
    https://thegrovemallofnamibia.com/store-directory.htm (英語版)

    私たちは主に、ドライブ旅やホテルで必要になる飲料水や食べ物、こまごまとした物の買い出しに行ってみましたが、しばらくモール内も探検。(笑)
    食事場所も多数入っていて便利です。
    私たちは、そのうちの一軒のグリル店で、ナミビア入り最初の夕食を摂ってみました。  閉じる

    投稿日:2019/02/21

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

グローブモールオブナミビアについて質問してみよう!

ウィントフックに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP