1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. ナミビア
  5. ウィントフック
  6. ウィントフック ショッピング
  7. グローブモールオブナミビア
  8. クチコミ詳細
ウィントフック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
グローブモールオブナミビア 施設情報・クチコミに戻る

ナミビア駐在の外国人も家族連れでやって来る巨大ショッピング・モール

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ウィントフック クチコミ:6件

ナミビアの首都ヴィントフックで泊った宿のオーナーに紹介されて行ってみたグローブ・モール・オブ・ナミビア。
場所は、ヴィントフックに二つある空港の内、市街地に近い方のエロス空港南側。
市の中心部からは数㎞離れています。
私たちはレンタカーで行ってみました。
●注: モール敷地内の駐車場は、オープンスペースでの1時間以内の駐車は無料。
屋根付きスペースでは、1時間以内でも有料(7ナミビア・ドル)になっていました。

まだ出来たばかりのように新しくモダンな外観にも驚きましたが、内部の商店や品揃えはヨーロッパのショッピング・モールと比べても遜色が無いほど充実していました。
日用品から高級品まで、このモール内でお買い物の用事全部が完結しそう。
ナミビアに仕事で駐在していると思しき外国人も、家族連れで買い物や食事を楽しみに来ている様子にまたびっくり。
事前にどんなお店が入っているのか知りたい方は、下記のグローブ・モール・オブ・ナミビアのサイトでご覧ください。
https://thegrovemallofnamibia.com/store-directory.htm (英語版)

私たちは主に、ドライブ旅やホテルで必要になる飲料水や食べ物、こまごまとした物の買い出しに行ってみましたが、しばらくモール内も探検。(笑)
食事場所も多数入っていて便利です。
私たちは、そのうちの一軒のグリル店で、ナミビア入り最初の夕食を摂ってみました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.5

クチコミ投稿日:2019/02/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP