Banh Xeo Rau Rung Pho Thanh Banh Xeo Rau Rung Pho Thanh
アジア料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
オープンエアで楽しく食事
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
前日に初めて食べたバインセオがあまりにもひどかったので、YHに帰ってググってチェックしておきました。
風邪をひいて体調は... 続きを読む悪かったが、翌朝出国だったので最後の晩餐に決定。
閉店が近く、バスに乗って間違えたらたどり着けないと思ったので、歩いていきまいた。
ブイビエン通りにあるYHから20分ほどで到着。
夜9時半だったのでお客はほとんどいなかったので、すぐ着席できました。
スタッフがメニューを持ってきてくれるが、ベトナム語なので分からない。
スマホで調べようとしたが、こういうときにうまく接続できず。
それをみたスタッフが総出で調べてくれました。
結局、普通にバインセオと生春巻きを注文。
バインセオは豚肉入りで結構ジューシー、生地の表面はパリパリ。
食べ方を教えてもらったら、野菜にバインセオをのせたあとにライスペーパーで巻く方式。
野菜だけに比べ、ライスペーパーで巻くと食べているときにぼろぼろこぼれにくいです。
自分の口のサイズに合わせて包めるので、大口を空けて食べることがなく、ストレスフリーで食べることができました。
生春巻きはふっくらと巻いてあり、香草の香り豊かでサクッと噛み切れました。
お腹も気持ちも満足感でいっぱいで、体調もよくなった気がしました。
安宿が集まるブイビエン通りから遠いのが難点です。
閉じる投稿日:2018/12/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Banh Xeo Rau Rung Pho Thanhについて質問してみよう!
ホーチミンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Make_HongKong_Free_Againさん