1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. リハナ コリアン レストラン
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

リハナ コリアン レストラン Lihana Korean Restaurant

韓国料理

セブ島

このスポットの情報をシェアする

リハナ コリアン レストラン https://4travel.jp/os_shisetsu/10576690

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
リハナ コリアン レストラン
英名
Lihana Korean Restaurant
住所
  • Kamputhaw Escario Street Unit A Escario Bldg.,, Cebu City 6000
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 韓国料理
登録者
masamim さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

セブ島 グルメ 満足度ランキング 114位
3.06
アクセス:
3.75
アヤラ近く、パークレーンホテルのすぐ並びのモールに入ってます。 by masamimさん
コストパフォーマンス:
4.00
食べ放題メニューはお得でしょう! by masamimさん
サービス:
3.75
店員が付きっきりで焼いてくれます。 by masamimさん
雰囲気:
3.50
コリアンのグループが多いです、 by masamimさん
料理・味:
3.75
コリアン焼肉の店としては、悪くないレベルです。 by masamimさん
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    海鮮付きの焼肉食べ放題は、かなりゴージャスです!

    4.0

    • 旅行時期:2020/02
    • 投稿日:2024/04/15

    私はアヤラセンターに近いホテルに泊まることが多いんですが、 この辺りの夕方の渋滞がひどいんで、出かけられない時にこの店に...  続きを読むよく行きます。 コリアン焼肉の「リハナ」は、パークレーンホテルの並びの小さなモールに入っています。 BBQの食べ放題メニューがとてもリーズナブルです。 ・サムギョプサルの食べ放題 @450ペソ(くらい^^;) ・海鮮付きの焼肉食べ放題 @530ペソ 店のお姉さんが付きっきりでサーブしてくれます。 でも、我々日本人には少し焼きすぎかなぁ・・ ご飯まで出てきますから、とにかくお腹いっぱいになりますね。 この店、飲み物も安いんで支払い時にはびっくりしちゃいますよ。 それと、私はまだ食べたことないんですが料理のメニューが豊富です。 カレーとかトンカツ 炒飯なんかがあります。 ほとんどはコリアンがグループで来てますが、たまに一人で来るコリアンのオヤジが食べてます。 今度食べてみて報告しますね^^  閉じる

    masamim

    by masamimさん(男性)

    セブ島 クチコミ:431件

  • 私はアヤラセンターに近いホテルに泊まることが多いんですが、
    この辺りの夕方の渋滞がひどいんで、出かけられない時にこの店に...  続きを読むよく行きます。

    コリアン焼肉の「リハナ」は、パークレーンホテルの並びの小さなモールに入っています。

    BBQの食べ放題メニューがとてもリーズナブルです。

    ・サムギョプサルの食べ放題 @450ペソ(くらい^^;)
    ・海鮮付きの焼肉食べ放題 @530ペソ

    店のお姉さんが付きっきりでサーブしてくれます。
    でも、我々日本人には少し焼きすぎかなぁ・・
    ご飯まで出てきますから、とにかくお腹いっぱいになりますね。

    この店、飲み物も安いんで支払い時にはびっくりしちゃいますよ。

    それと、私はまだ食べたことないんですが料理のメニューが豊富です。
    カレーとかトンカツ 炒飯なんかがあります。
    ほとんどはコリアンがグループで来てますが、たまに一人で来るコリアンのオヤジが食べてます。

    今度食べてみて報告しますね^^  閉じる

    投稿日:2020/03/19

  • パークレーンホテルの並びにある、小さいモールに入ってるコリアンレストランです。

    けっこうコリアンのお客が多くて、テー...  続きを読むブルが埋まってしまうんですよ。
    店に入れなかったことがあるんで、早めに行くようにしてます。

    オーダーは、だいたいサムギョプサルUnlimitedです。
    食べ放題@450ペソ。

    肉は、店の女の子がつきっきりで焼いてくれます。
    サムギョプサルの肉は、他の店と比べてもそん色ないですね。

    私は焼肉以外のメニューを頼んだことがないんですが、メニューは豊富で一人で入ったコリアンの親父がチャーハン食べてました。

    私は、一人で入った時に店内はテーブルがいっぱい。
    外のテーブルで1人前のサムギョプサルを頼んだんですが、
    ステーキ皿に盛って出してくれました。
    これでもかなりのボリュームでよかったです。

    豪華なシーフードも入ったSpecialの食べ放題でも530ペソと安いです。
    エビが5尾もきたんでびっくり!
    豚肉だけですが、サムギョプサル以外の肉も入ります。
    柔らかい部位の肉でとても美味しかったです。

    食べ放題は、ライスにスープも付きます^^


      閉じる

    投稿日:2018/11/29

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

リハナ コリアン レストランについて質問してみよう!

セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • masamimさん

    masamimさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP