天ぷら専門店 しおさい Siosai Tempura by Yasu Suzuki
和食
3.11
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
揚げたての天ぷらの店。お客が少なくなりましたね。
- 3.0
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 23
-
コンセプトは素晴らしい。でも・・・
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
- 0
お店の綺麗さ、セットメニューのバランスの良さ、価格帯やオープンキッチン的な造作、
テーブル下に荷物置き用の棚があったり、... 続きを読む携帯充電用コンセントがちゃんと用意されていたり、とお店の造りはどれも素晴らしかったです。
でも、本当に残念だったのが、うーん、肝心のお味が、期待値を超えてきませんでした。
作り立てなのに、こう…サクッとしていないんです。
家で作った素人の出来栄え、と言ってしまうと手厳しい意見かもしれませんが、
食べ飽きる、というか、勿体無いです。クーポンで貰った、「天ぷらアイス」は食べ切れず残してしまいました。
味の品質を保つよう誰かが定期的にチェックしていないと、あの素晴らしい(かなりお金を掛けたであろう)店舗は遅かれ早かれ…早めに訪問してみて下さいね。 閉じる投稿日:2018/12/23
-
カウンターで揚げたての天ぷらが食べられます。
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 14
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
天ぷら専門店 しおさいについて質問してみよう!
セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
masamimさん
-
はればれさん