ヤウアチャ Yauatcha Waikiki
中華
3.26
施設情報
ミシュラン星付きの高級飲茶がアメリカ初上陸! ワイキキで極上の点心とデザートを堪能する
ワイキキのインターナショナル マーケットプレイス3階レストラン街「グランド・ラナイ」に2017年2月にオープンした高級茶館。ミシュランの星を獲得した実力派総料理長が考案する香港スタイルの点心と、世界中のセレブリティに支持されるペストリーシェフによる芸術的なスイーツを堪能できる。風味豊かなオーガニックティー24種や、お茶、フルーツ、ハーブなどを使用したオリジナルカクテルとともに贅沢なひと時をどうぞ。全276席の広々とした店内は、屋内のほか、テラス席やバーカウンターがあり、飲茶もデザートも昼と夜の終日オーダーできるので、シチュエーションに合わせて楽しんで。ワイキキ店限定メニューもお見逃しなく!
クチコミ(7件)
1~7件(全7件中)
-
ちょっと飲茶を食べるお店だが、、、
- 2.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
どの料理も外れなしの高級中華レストラン
- 4.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 5
-
庶民的な飲茶で十分かも、、、
- 3.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 0
-
-
高級飲茶!
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 0
前から気になっていたこちらに初めて行ってきました。
飲茶というと夜はやっていないところが多い中、ヤウアチャは夜でも飲茶が... 続きを読む食べられるということでとても楽しみでした。そしてさらにこちらのデザートがおしゃれで美味しいと聞いていたのでそれも楽しみでした。
お店に入るとすぐにデザートのショーケースがあり、目にも鮮やかでした。
そして店内は薄暗くブルーライトの灯りでおしゃれな感じでした。
食事とと共にお酒を注文しましたが、お酒もおしゃれで、飲茶もおしゃれで見ても楽しめる感じで美味しかったです。
もちろん食後にデザートを注文しましたが、チャイニーズレストランという感じではなく、フレンチやパティスリーにあるようなデザートでとても美味しかったです。
料理もお酒もとても楽しめましたが、値段の高さにはビックリしました。
もう少し安かったらいいのになと思います。 閉じる投稿日:2017/12/01
-
飲茶からデザートまですべて満足!
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
1歳児の娘連れだとなかなかいいお店のディナーへ行くのは難しいのでランチでこちらのお店に行ってみました。
ロンドンに本... 続きを読む店を構えるなんともモダ~ンな飲茶店。
テラス席も雰囲気良くてステキでしたが、ちょっとこの日は暑かったので中の席で。
量がなかなか多そうだったので一番安いTaste of Yauatchaっつー一人58ドルの一番安いコースをお願いしたんだけどどれもこれも美味しい~!!!
量もめっちゃあるのでこれで十分!
追加で頼んだフェニックスシュリンプ焼売もエビがプリップリーーーー!!
今まで食べた飲茶の中でベスト3に入るレベルです。
そしてデザートも鼻血出るほど美味しかった…。
チョコケーキとパッションフルーツのケーキが出て来たんだけど、このトロピカルドームと言うケーキはこれ単品で12ドルするシロモノ。
このコース、めっちゃお得です。
もちろんキッズチェアーも完備。
店員さん達みんな娘にも親切でとってもお気に入りのお店になりました!
また行きたーい!
閉じる投稿日:2017/10/14
-
美味しかったのに営業終了が残念
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
インターナショナル・マーケットプレイス3Fにあり、ミシュラン星付きの高級飲茶
下見に来た時に、中を覗くと高級感あり... 続きを読むありでしたが、家内の誕生日のディナーに予約を入れました
モデル並みの綺麗なお姉さんが、丁寧に予約の対応をしてくれて、「おめでとう ! サプライズを準備しておくから、楽しみにね」みたいに気軽に声もかけてくれて、テンション上がりました
当日は、少しお洒落をして出かけましたが、外のテラス席のいい場所に案内してくれました
まずはシャンパンで乾杯し、オーダーしてから、お通しを食べて待ちました
少し雨がちらついてきたら、屋根のテントが電動で閉まりました
野菜入りホット&サワースープ、我が家が一番好きな腸粉(チョーフン)は三種キノコ入り、海老とズッキーニ入りの餃子というのも珍しい、タロイモ団子はハワイならでは、小籠包も普通に美味しかったです
最後にマカロンの誕生日プレートをサプライズでもらえました
他に、白ワイン2杯、カプチーノ2杯でトータル140$
まあ、飲茶として考えれば、少々お高いですが、フレンチとかコースディナーに行けば、こんなもんでは済まないので、高級店としては妥当なお値段でしょうね 閉じる投稿日:2019/08/14
-
香港を思いだします。
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 3
インターナショナルマーケットプレイス内のレストランです。香港スタイルということでランチに行ってきました。
13時過ぎだっ... 続きを読むたので、すぐに席に案内。入口で屋内か屋外かを聞かれます。暑かったので屋内で。
腸粉や大根餅もあり、また、香港以外ではメニューにないことが多いプーアール茶もありました。
お味も美味しかったです。ちょっと香港気分♪
(さらにお隣のテーブルからは、たまたま?広東語が聞こえて香港アップ↑↑)
贅沢いうと、デザートにも"香港"があるともっとよかったなぁ。デザートはアメリカンでした。
サービスも普通に親切で、特に不満はありません。
お値段はハワイかな(観光地)^^;
でも、立地もよく行きやすいので、たぶんまた行くと思います。
閉じる投稿日:2017/09/02
1件目~7件目を表示(全7件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ヤウアチャについて質問してみよう!
ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
toroppeさん
-
ユカさん
-
くりくりんさん
-
あろこさん
-
えっつんさん
-
こまてぃさん
- …他