1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 千両 (九龍酒店)
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

千両 (九龍酒店) Senryo (kowloon Hotel)

すし

香港

このスポットの情報をシェアする

千両 (九龍酒店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10527983

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
千両 (九龍酒店)
英名
Senryo (kowloon Hotel)
住所
  • 19-21 Nathan Rd Tsim Sha Tsui kowloon
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. すし
  1. グルメ・レストラン
  2. 和食
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

香港 グルメ 満足度ランキング 1002位
3.06
アクセス:
4.67
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
3.83
雰囲気:
4.00
料理・味:
4.00
  • 和風の雰囲気を生かした和モダンな雰囲気の千両は、元気寿司の高級バージョン。
    この九龍酒店(カオルーン・ホテル)地下階にあ...  続きを読むる店舗は、地下鉄尖沙咀(チムシャツイ)駅の通路からも行けてとても便利。
    店内は回転寿司のカウンター席と一般テーブル席に分かれています。

    その時々のお勧めのほか、通常メニューにある寿司や刺身、その他の料理とも新鮮。
    盛り付けの見た目だけではなくお味の方もなかなかでお勧めです。
    お昼に行くなら、定食メニューのチェックもお忘れなく。
    今回は海鮮丼の定食にして大満足の味でした。

    千両は、この店舗のほか、九龍側にも香港島側にもそれぞれ支店があってその総数は10店舗以上。
    それらの所在地や画像付きメニューは、下記の千両のサイトでお確かめください。
    http://www.sen-ryo.com.hk/en/  閉じる

    投稿日:2020/01/22

  • 千両は元気寿司の高級バージョン。
    香港島側にも九龍側にも支店があり、その総数は10店舗以上。
    その内、この九龍酒店(カ...  続きを読むオルーン・ホテル)地下階の支店は、地下鉄尖沙咀(チムシャツイ)駅の通路からも行けて便利。
    その他の支店の所在地については、次の千両のサイトでどうぞ。
    http://www.sen-ryo.com.hk/en/index.php (英語版)

    九龍酒店地下階の支店の店内は、和風を取り入れながらもモダンで落ち着いたインテリア。
    回転寿司のカウンター席と一般的なテーブル席に分かれています。

    メニューは、寿司や刺身盛り合わせのほか、おつまみ程度の物やその時々のお勧めもあり。
    今回は二人前の寿司の盛り合わせのほか、揚げ出し豆腐、小エビの揚げ物なども頼んで満足でした。

      閉じる

    投稿日:2018/02/07

  • 千両は元気寿司の高級バージョン。
    2016年1月現在、香港島側、九龍側合わせて10数店舗の支店があり、この九龍尖沙咀の九...  続きを読む龍酒店(カオルーン・ホテル)地下階にある千両もその一つになります。
    香港各地のその他の支店については、千両のサイトでご確認ください。
    http://www.sen-ryo.com.hk/tc/other-shops.html (中国語繁体字版)

    九龍酒店地下階の支店は、シェラトン・ホンコン・ホテル・アンド・タワーズからも近くて徒歩2分。
    最初行った時にはお待ちの行列が長かったので、その場で別の日の夕食のための席を予約しました。
    店内は和風を取り入れながらもモダンで落ち着いたインテリア。
    回転寿司のカウンター席と一般的なテーブル席に分かれています。
    私たちはテーブル席にしてもらいました。

    メニューは一皿ずつのお寿司のほか、寿司や刺身盛り合わせ、その他のメニューも豊富。
    おつまみ程度の物から、一品料理もあれこれあって目移りすると思います。

    スタッフが注文品を間違えるちょっとしたトラブルもありましたが、私たちが試してみた限りでの食事内容は見た目も味も良好。
    また訪れてもいいなと思えるお店でした。
      閉じる

    投稿日:2016/01/29

1件目~3件目を表示(全3件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

千両 (九龍酒店)について質問してみよう!

香港に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP