1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. タンタワン マッサージ &スパ
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

タンタワン マッサージ &スパ Tarntawan massage & spa

エステ・スパ・マッサージ

バンコク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

タンタワン マッサージ &スパ https://4travel.jp/os_shisetsu/10524601

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
タンタワン マッサージ &スパ
英名
Tarntawan massage & spa
住所
  • 117/1-2 Suriwongse Rd., Bangkok, Bangkok, Thailand
営業時間
10:00~2:00
日本語
不可(日本語メニュー有)
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
atsuszi さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンコク 観光 満足度ランキング 390位
3.11
アクセス:
5.00
宿泊していたホテルの斜め向いを利用していましたが、建物沿いにも姉妹店がありました。 by atsusziさん
コストパフォーマンス:
5.00
足裏だけでなく、ボディー、タイマッサージを経験しましたが、全てにおいて技術は高く、お値段は安く感じられました。 by atsusziさん
施術内容:
5.00
施設の快適度:
4.50
  • マッサージの技術はかなり上級です!

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/11(約8年前)
    • 0

    今回はスパ尽くしの旅と称して、普段の体の疲れから解放し、疲労感を開放するのが目的でしたが、なかなかお値段とスタッフの技術の...  続きを読む差、及びサービススタッフの応対が満足できるところが見つからず、後半の日の深夜0時をまわったころに、前から気になっていた、ウェブ情報でも技術が高いことを紹介されていたのを思い出して、立ち寄ったのがきっかけでした。

    最初に店の目の前で威勢のいいおばさんに(夜はおばさんが声掛けをやっているようで)声をかけられ、どのコースにするのか決めます。他のマッサージスタッフも、外に出て、他のお客さんに声かけをしていたりしていました。英語やタイ語が通じなくても、日本語のメニューがあるので、指をさせば、そのコースと時間でやってくれます。

    中には夫婦で来ていた欧米人が、スタッフのルックスで男性から女性へ、またその女性のルックスが気に入らなかったのか、そのまた別の女性のスタッフにと、交換するように要求していた一幕も、周りから見ていると面白く感じました。

    意外と日本人の来客も多く、自分と同様に男性1人や、友達同士、女性1人での利用と、様々な人に利用されているのが印象的でした。最低コースが1時間でしたが、正直あまりの気持ちよさに、途中は寝込んでしまい覚えていないほどでした。終わった後に、本来はチップを渡さなくてはいけないのですが、相手から要求されることはなく、他人の行動をみて、自分も渡した程、礼儀が良い人たちが多かったのが印象的です。

    朝は10時から営業しているようですが、朝はガラガラでスタッフの数もまばらですが、客足も数人ぐらいです。しかしながら、予約客が多いようで、自分も念のため、その夜に予約をしておきました。

    翌日タイマッサージを経験しましたが、痛みはなく強さも痛ければ柔軟に応対してくれました。本当にあっという間に時間が経ってしまうのが印象的でした。

    そのまた翌日には、ボディーマッサージを行いましたが、部屋の中に、エアコン、シャワー室が備わっており、マッサージを受ける前後に浴びることが可能です。スタッフも、その間は、部屋から退席し、入っていいかどうか確認してから入ってくるため、最初は財布をすられたら…とか怖いイメージがありましたが払拭されまいた。

    おかげさまで初めてリピートしたくなる、マッサージ店でした。ここを利用してから、日本のマッサージ店には行きたくなくなったほどです。  閉じる

    投稿日:2015/12/24

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

タンタワン マッサージ &スパについて質問してみよう!

バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • atsusziさん

    atsusziさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP