1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. リオデジャネイロ
  6. リオデジャネイロ 観光
  7. Praia do Forno
リオデジャネイロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Praia do Forno Praia do Forno

ビーチ

リオデジャネイロ

このスポットの情報をシェアする

Praia do Forno https://4travel.jp/os_shisetsu/10513610

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Praia do Forno
英名
Praia do Forno
住所
  • Taio, Arraial do Cabo, State of Rio de Janeiro, Brazil
カテゴリ
  1. 観光
  2. ビーチ・海
  3. ビーチ
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

リオデジャネイロ 観光 満足度ランキング 27位
3.11
アクセス:
2.00
アクティビティ:
3.00
景観:
5.00
人混みの少なさ:
5.00
水の透明度:
5.00
  • ブラジル人の海に対する憧れや思いは物凄く強く......

    海から人生が始まり.....海から恋が生まれ......寂...  続きを読むしくなったら海に行って.....楽しみたければ海に行って......なんでも海・海・海......海がすべてを解決してくれる......と思っているのがブラジル人と言っても....過言ではない....。

    女性が殆ど裸体に見えるT−バック(フィオ・デンタル)もブラジルの海から生まれ....世界的に有名なボサノバもリオの海から生まれ........

    そもそも移民国家であるブラジルは、ポルトガル・イタリアやアフリカなどからの移民達が遥々大海を渡って集まり形成された国....そんなDNAが.....彼らのどこかに眠っているのかも.....

    なんていう、私の勝手な解釈....なんて、どうでもいい。

    ただ ただ海で、ぼ〜っとしながら飲むビ〜ルやカイピリーニャは、最高!!という理由だけでブラジルの海を数多く見てきた私が感動した海の一つが、このリオデジャネイロ・フォルノ海岸。

    この大西洋に面した天国は、まるでここはカリブ海か?と思わせる程の透明度。多くのブラジル人さえ知らない、地元の若者達の間で密かに、ひっそりと知られた海岸。

    あの水の汚いリオにも、こんな綺麗な海岸があったんだぁ〜という程の海岸です。

    海好き、海岸好き、はたまた時間に余裕のある方には、お勧めします。

      閉じる

    投稿日:2015/09/27

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Praia do Fornoについて質問してみよう!

リオデジャネイロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP