1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイルランド
  5. ダブリン
  6. ダブリン グルメ
  7. オシェイズ
ダブリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

オシェイズ O'sheas

地元の料理

ダブリン

このスポットの情報をシェアする

オシェイズ https://4travel.jp/os_shisetsu/10512898

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
オシェイズ
英名
O'sheas
住所
  • 23 Anglesea St., Dublin 2 Ireland
営業時間
9:00~22:00
休業日
無休
支払い方法
カード利用可
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

ダブリン グルメ 満足度ランキング 27位
3.09
アクセス:
4.50
ダブリンの中心部、テンプル・バー地区のほぼ真ん中。夜の通りは観光客で賑わっています。 by エンリケさん
コストパフォーマンス:
2.75
ダブリンの中心部だけあって物価は高め。ギネスは1パウント5.95ユーロ(約830円)。ディナーのステーキは15ユーロ(約2,100円)。 by エンリケさん
サービス:
3.25
店員は外国人慣れしていて、特段のパフォーマンスはなく淡々としている感じ。カードで支払うときユーロ払いか円払いか気を遣って(?)くれます。 by エンリケさん
雰囲気:
3.50
店内はちょっと狭くてこじんまりした居酒屋のよう。バックにはビートルズなどの音楽がかかっていていい感じ。 by エンリケさん
料理・味:
3.25
ダブリンで飲む本場のギネス・ビールは美味。ステーキの方は日本人からするとちょっと固いかな・・・。 by エンリケさん
  • 飲食店が多いテンプル・バーの一角にこのレストランがあります。ここで日替わりメニューの子羊のカツレツとフライドポテトとサラダ...  続きを読むのセット(15ユーロ)を食べました。子羊のカツレツはサクサクしていておいしかったです。あまり広くないので、混雑しやすいので、なるべく早い時間に行った方がいいでしょう。  閉じる

    投稿日:2018/11/01

  • ダブリンの中心部、テンプル・バー地区のほぼ真ん中にあるアイルランド料理のお店。

    夕食時に入りましたが、店内はそれほど...  続きを読む混んではおらず、一人客でもすぐに奥の席に案内してもらえました。

    本場で飲むギネス・ビールは美味しかったですが、メインのサーロイン・ステーキの方は特筆すべき点はなく・・・。

    肉料理は日本の方が美味しく感じられるので、アイルランドで食べるならフィッシュ&チップスのような魚料理の方が旅情が感じられていいかもしれません。

    値段はダブリン中心部と言うこともあって高め。

    クレジット・カード使用可ですが、支払いの際、気を遣ってなのか、決済通貨はユーロか円かを聞いてきます(アイルランドではほかの場所でも何回か同様の事例がありました。)。

    円で支払うと手数料が上乗せされて損をしてしまうのでユーロ払いを選びましょう。  閉じる

    投稿日:2015/10/17

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

オシェイズについて質問してみよう!

ダブリンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ユカリンピックさん

    ユカリンピックさん

  • エンリケさん

    エンリケさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP