1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. ジェイミーズ イタリアン
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ジェイミーズ イタリアン Jamie's Italian

イタリアン

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

ジェイミーズ イタリアン https://4travel.jp/os_shisetsu/10512378

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ジェイミーズ イタリアン
英名
Jamie's Italian
住所
  • Avenida Horacio Lafer, 61 Sao Paulo Brazil
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. イタリアン
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 194位
3.03
アクセス:
3.50
サンパウロの高級街 by コタ(Kota)1号さん
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
4.50
雰囲気:
4.00
料理・味:
3.00
  • 友人:イギリス人のジェイミー・オリヴァーって知ってる?

    私:知らない.....。

    友人:え?裸のシェフって知ら...  続きを読むないの~?

    私:うん、全然.......知らない......誰、それ?オリバーストーンか猿のオリバーしか わしは......知らん.....。

    という会話で、場を白けさせる......私。

    そんなこんなで、TV界では有名な料理人らしいジェイミー。

    何故に 裸のシェフと呼ばれるのかも知らないし、興味なし....40歳にもなるおっさんの裸を想像しただけでも食欲が減退する....。

    というジェイミーが、ブラジルに初めて出したレストランがここ。

    高級ビジネス街(ファリア・リマ大通り沿い)にある上に、そういう情報には漏れなく飛びつく、ブラジル人のお金持ちやヤングエグゼクティブで溢れるお店です。

    ただ所詮、イタリアンなので.......

    超高級レストランという趣ではなく、少し格上ながらも、お気軽さを売り物にした軽食付きバール(酒場)といった感じです。肩肘張らずに立ち寄れます。

    まあ、美味しいイタリアンを国内で食べ慣れている日本人には、大したお店ではないですが、ジェイミーの名前に惹かれる方は、足を延ばしてみてください。

    人気店なので、19:30を過ぎると予約は絶対に必要なようです。
      閉じる

    投稿日:2015/09/11

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ジェイミーズ イタリアンについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP