1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. ファット カウ
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ファット カウ Fat Cow

ファーストフード

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

ファット カウ https://4travel.jp/os_shisetsu/10606244

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ファット カウ
英名
Fat Cow
住所
  • R. Iaia, 173 - Itaim Bibi, Sao Paulo
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ファーストフード
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 113位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
5.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    「おデブな牛」と言う名のブラジリアンハンバーガーのお店(Fat Cow /イタイン・ビビ地区/サンパウロ)

    5.0

    • 旅行時期:2020/11
    • 投稿日:2024/04/15

    こんなところにハンバーガー屋あったんだぁぁ~? イタイン・ビビ(Itaim Bibi)地区と呼ばれるサンパウロの高級...  続きを読む住宅地・パウリスタ大通りに代わる「最新のビルが立ち並ぶビジネス街」があります。 ここは本当にお金持ちしか住めないような高級マンションが立ち並びおしゃれなバールがたくさんある地域なんです。 この地域の一角には、ハンバーガ屋さんもたくさんあるのですが、そんな人気・お洒落なブラジリアンバーガーのお店の1つです。 表通りから一歩中に入る必要があるので、見落としがちですが、晴れた日には、外のテラスでノーンビリできるお店です。 日系ブラジル人たちがやっているお店なので、非常に上品で洒落たメニューが並びます。 「KFC」というなのチキン唐揚げ(ギャグ?)、そして「コッシーニャ」と呼ばれるブラジルコロッケに代わり蛸入りの「タコシーニャ(ブラジル文化のコッシーニャと日本文化のたこ焼きの融合とでも言いましょうか)」と言うのもお勧めです。恐らく、この店でしか食べれません~笑) こんなコロナ禍、デリバリーも盛んにやっているので、ホテルに滞在中でも、配達してもらえます。 ご興味のある方は、ぜひどうぞ~   閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • こんなところにハンバーガー屋あったんだぁぁ~?

    イタイン・ビビ(Itaim Bibi)地区と呼ばれるサンパウロの高級...  続きを読む住宅地・パウリスタ大通りに代わる「最新のビルが立ち並ぶビジネス街」があります。

    ここは本当にお金持ちしか住めないような高級マンションが立ち並びおしゃれなバールがたくさんある地域なんです。

    この地域の一角には、ハンバーガ屋さんもたくさんあるのですが、そんな人気・お洒落なブラジリアンバーガーのお店の1つです。

    表通りから一歩中に入る必要があるので、見落としがちですが、晴れた日には、外のテラスでノーンビリできるお店です。

    日系ブラジル人たちがやっているお店なので、非常に上品で洒落たメニューが並びます。

    「KFC」というなのチキン唐揚げ(ギャグ?)、そして「コッシーニャ」と呼ばれるブラジルコロッケに代わり蛸入りの「タコシーニャ(ブラジル文化のコッシーニャと日本文化のたこ焼きの融合とでも言いましょうか)」と言うのもお勧めです。恐らく、この店でしか食べれません~笑)

    こんなコロナ禍、デリバリーも盛んにやっているので、ホテルに滞在中でも、配達してもらえます。

    ご興味のある方は、ぜひどうぞ~
      閉じる

    投稿日:2020/11/19

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ファット カウについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP