1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. ベネチア
  7. ベネチア 交通
  8. モトスカーフィ (水上タクシー)
  9. Q&A
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

モトスカーフィ (水上タクシー) Consorzio Motoscafi (Water Taxi)

タクシー系

ベネチア

このスポットの情報をシェアする

モトスカーフィ (水上タクシー) https://4travel.jp/os_shisetsu/10499852

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • マルコポーロ空港からの水上タクシー締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/21
    • 5

    マルコポーロ空港からの水上タクシーについてお聞きします。
    夜の19時40分に空港に到着します。
    ホテルはグッケンハイム ...  続きを読む 美術館近くの Ca Zoseです。
    中高年の女性4人なので、なるべく体力的に楽な水上タクシーでホテルに行こうと思います。
    水上タクシーの予約サイトも見つけましたが、着陸後どのくらいの時間で予約すればいいか~と悩んでます。
    これくらいの時間に予約せずに水上タクシー乗り場に行くのと、着陸後1時間くらいで予約するのではどちらがいいでしょうか?  閉じる

    回答(5件)

    koajisasiさん

    こんにちは
    その時間に、空港からであれば予約不要かと思います。
    水上タクシー(モトスカフ ...  続きを読む ィレイや荷物が出てこなくてイライラしたりしますので。
    私は普段は空港ホテル間の送迎を事前によく予約するタイプですが、再度ベネチアに行く場合でも予約はしないと思います。

    私はサンマルコ近くのホテル→空港まで利用しましたが、ものすごく良かったです。確かに高いですが、ベネチアに来たらゴンドラ以上に一度は乗ってみたほうがいいと思いました。とにかく水面レベルから見る風景はベネチアに来た!という感じもしますし、あの爽快感は水上バスとは全く比べものになりません。私はお金持ちではありませんが、今後ベネチアに再訪した場合、ゴンドラは乗りませんが、モトスカフィは再訪してもまた乗ってみたいと思います。

    ただ、空港から乗り場まではスーツケースを引きずって10分程歩きます。乗ってからはサンマルコ→空港は20分~25分位でした。(by worldさん)  閉じる

    koajisasiさん
    by koajisasiさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP