ザ リビングルーム The Living room
その他の料理
3.17
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
カクテルタイム
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
ジャズ生演奏が聞ける
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
シェラトン宿泊時のグランデ特典等で利用しました。
18:00~のカクテルサービスでまず利用してみました。
生演奏のジャ... 続きを読むズを聞きながらカクテルを選び、おつまみ類もナッツ等からちょとしたタイ料理まで出てきました。
女性スタッフは最初にサービス内容の説明、途中何度となく「お代わりは?」「楽しんでいますか?」と簡単な英語で話しかけてくれました。
女性2人組で利用しましたが、夕食が食べれなかったほど満足でした。
2度目はアフタヌーンティーで利用。
事前にホテルサイトよりバウチャー購入。キャンペーンで安くなっていましたので、コンシェルジュをとおして予約のみしました。
アフタヌーンティーは15:00~開始のところを14:30に行って見た所、「後30分あるのでとりあえず紅茶からどうぞ」と柔軟な対応でした。
15:00になってタワーが一人1台運ばれてきました。
サンドイッチ、マカロン、ムース、ケーキ、スコーン、フルーツと言った所でとても食べきれませんでした。
残念なのはスコーンが最初からトレイに乗せられて来ていたので、食べる頃には冷えていました。英国式の所は後でお皿で熱々のものを・・・と言うとことが多い様に思います。
紅茶はティーバッグでしたが、何度もポットのお代わりを気遣ってくれました。
ものすごく冷房が効いているのですぐにぬるくなっていました。
ディスカウント価格でB460ととってもリーズナブルに優雅なひとときを過ごせました。 閉じる投稿日:2015/06/06
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ザ リビングルームについて質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
shさん
-
チョコラさん