施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
賑わってます
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
ガラス張りの店内は通りからよく見えます。その日も他のお店に行こうとしている時に通りがかり、お店の雰囲気も素敵で、お料理もと... 続きを読むても美味しそうに見えたので入ってみることにしました。
しかし、その日は遅い時間しか席が用意できないとのことだったので、次の日に予約を取り直し出直すことにしました。次の日もお客さんがいっぱいで連日賑わっていました。
アラカルトももちろんありましたが、コースも2コースあり、安い方の57ユーロのコースを選択。
ブルーベリーのスペシャルカクテルも注文し、前菜からデザートまでどれも美味しくて満足しました。
これにコーヒーもついてくれれば申し分なかったのです。
ハンバーガー(お洒落な)などのメニューもあったので、子供連れでしたがメニューには困りませんでした。 閉じる投稿日:2014/09/30
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ブロンダについて質問してみよう!
ヘルシンキに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Karenさん