1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー 観光
  8. ジョージ C ライフェル 野鳥保護区
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ジョージ C ライフェル 野鳥保護区 George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary

サファリ・動物観察

バンクーバー

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ジョージ C ライフェル 野鳥保護区 https://4travel.jp/os_shisetsu/10488991

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ジョージ C ライフェル 野鳥保護区
英名
George C. Reifel Migratory Bird Sanctuary
住所
  • 5191 Robertson Rd, Delta, BC V4K 3N2 Canada
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. サファリ・動物観察
登録者
昆虫博士 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンクーバー 観光 満足度ランキング 51位
3.11
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
5.00
景観:
4.00
人混みの少なさ:
5.00
  • バンクーバー近郊のデルタにある渡り鳥の保護区です。フレーザー川の河口の三角州の一部の湿原が保護区になっています。ラムサール...  続きを読む条約にも登録されている湿地帯でもあります。

    この保護区には、マガモなどのカモ類、カナダ雁、カナダ鶴などの野鳥がたくさん定住していて、どの季節に行っても見ることができます。受付でエサを1袋1ドルで販売しているので、整備されたトレイルを歩きながら、鳥にエサをやるのも楽しいです。トレイルの先に展望塔もあり、上からは湿原が見渡せます。

    この保護区はハクガン(白雁)という渡り鳥で有名です。ハクガンは、ロシア北極圏にあるウランゲリ島から10月中旬~12月中旬と3月中旬~4月中旬の間、ここに越冬にやってきます (12月中旬~3月中旬は さらに南の米国ワシントン州スカジット川に移動)。

    また、6月上旬に行ったときは、マガモやカナダ雁のひな鳥がたくさんいて、とてもかわいかったです。

    入場料も大人5ドル、小人3ドルと、物価が高いバンクーバーにしては とても良心的です。

    大人から小さい子まで楽しめる野鳥の楽園です。自然や野鳥が好きな人には、バンクーバー近郊で一押しの場所です。  閉じる

    投稿日:2015/06/27

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ジョージ C ライフェル 野鳥保護区について質問してみよう!

バンクーバーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 昆虫博士さん

    昆虫博士さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP