Restauracja Stodola 47 Restauracja Stodola 47
地元の料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ポーランドで生肉料理を食べよう
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 1
クラクフ旧市街のフロリアンスカ通りに面したレストラン。
一度食べたいと思っていたタルタルステーキ、通りに掲げられたメニュ... 続きを読むーに「タルタルステーキ」の文字を見つけたので、入ってみました。
暖炉があり、木のぬくもりが溢れるとても居心地のいいレストランでした。
平日のお昼に入りましたが、お客さんは私一人だけ。
オススメのスープはジューレック、ソーセージやゆで卵など具だくさんでとてもおいしかったです。
そして、タルタルステーキをオーダー、「調理してない肉だが大丈夫か」と念押しされました。
生の挽肉に卵の黄身がのっていて、見た目はユッケ。
ピクルスや玉ねぎなどが添えられていて、それを混ぜて食べました。
期待していた味ではありませんでしたが、話のネタに食べてみるのはよかったかな。
一人で食べるには量が多く、途中で、焼いてハンバーグにして食べたいと思ってしまいました。
全体的にリーズナブルな値段、一人でも気軽に入れるレストランでした。 閉じる投稿日:2014/04/02
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Restauracja Stodola 47について質問してみよう!
クラクフに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
トラッキー☆さん