ランタウ フローティング ネイティブ レストランの予約について
締切済すぐに!-
-
by yawawaさん
- Q&A投稿日:2016/06/18
- 4件
来週土曜日に、夫とセブに5日間旅行に行く者です。
ランタウの予約をとろうと思ったのですが、FacebookのHPにはEmailがのっておらず、電話番号のみが載っているようでした。
私たちはガイドを付けないのですが、自力で予約をとろうと思ったら、セブに到着してから、ホテルから電話で予約するしかないのですね?
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(4件)
-
-
-
by chakoさん(セブ島での回答数:1件)
- 回答日:2016/06/20
私も フリーでセブ島旅行しました。主人とも英語はまるでダメですが 出かけるときには ホテルのボーイさんに 行きたいところを話して タクシーの運転手に伝えてもらう方法で 何とかなりました。レストランの予約であれば ホテルの方に頼まれてはいかがでしょうか? たいていのホテルに コンシェルジェの方がいますよ!
- 質問者からのお礼
- たしかコンシェルジュいるホテルでした。ありがとうございます! by yawawaさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by masamimさん(セブ島での回答数:153件)
- 回答日:2016/06/19
- 実体験:あり
yawawaさんこんばんは!masamimと申します。
行かれるのは、マクタンのコルドバにある海辺のレストランですか?
私が行ったのは、トップスの山頂の方のランタウなんですが。
ランタウはセブに2軒あるんですが、どちらも人気のレストランです。
私も予約の電話をしたんですが、
土曜なんで席の予約は受けてもらえず、早い時間に来るように言われました
夕方に、ホテル玄関でタクシーをチャーターして行きました。
タクシーは、ホテルのドアマンが見つけてくれました。
店は山頂の急勾配の場所にあるんで、古い車だと登るのが大変なんです^^
往復で3時間と見て1500ぺソで交渉しましたが、
運転手が大喜びの様子だったんで、もっと少くてよかったかも知れません^^
店には18:00前には行きましたが、席は十分ありましたね。
夜景があんなにきれいに見えるとは思ってなかったんで、びっくりしました。
yawawaさんはすでに写真付きのメニューもご覧になってるようですから、
オーダーは楽ですね。
ランタウの料理は、セブのローカルレストランとしては上位でしょう。
っていうより、我々日本人が美味しいと思える店は少ないでからね^^
そして、とても雰囲気のいい店なのにとても安いんです。
食事が終わった19:00過ぎには、席待ちの人がたくさんいました。
やっぱり18時には行ってないと入れませんね。
- 質問者からのお礼
- 予約とれないかもしれない、早めに行った方がいい、タクシー1500ペソ弱ですね、詳しい説明ありがとうございます。とっても参考になりました! by yawawaさん
参考になった!:2票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ivankaさん(セブ島での回答数:4件)
- 回答日:2016/06/19
- 実体験:あり
お泊まりのホテルが決まっているのであれば、ホテルのコンシェルジュにEメールで予約の依頼をしてみてはいかがですか?
今まで、この方法で断られた事は一度もありません。
ホテルのコンシェルジュには、いつもお世話になっています。参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by いのうえさん(セブ島での回答数:14件)
- 回答日:2016/06/19
yawawaさん、こんにちは。
ここは利用していませんが、次のサイトで予約できそうです。メニューも見ることができますね。
http://cebubestrestaurants.com/lantaw-floating-native-restaurant/
メッセージには、何月何日何時に何名で、どういう席が希望というのを書いた方がいいと思います。
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-