Pascade Pascade
フレンチ
3.21
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
一人利用に便利なパスカード専門店
- 4.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
オペラ座近くにあるオーベルニュ地方料理のパスカード専門店。
店内は合計でも40席無い程度、自分はランチの飛び込み利用だっ... 続きを読むたので、中央にあるカウンター的な所で頂いたが、予約してないとテーブル席は厳しいようで、飛び込みの2人客なども同じカウンター席を案内されていた。
頂いたのはコース料理で、カボチャのポタージュを前菜に、メインに鱈とリーキのパスカードを頂き、デザートは小さいパスカードにチョコやフルーツなどを乗せたもの。
これらに水とコーヒーで39ユーロ。
少し甘く、トリュフの風味も付いて、サクふわのパスカード生地に鱈ととろとろのリーキがベストマッチで大変美味しく頂いた。
また、デザートも色々な味のスイーツ版ミニパスカードを楽しむ事が出来、大満足のランチとなった。
カウンター席があるので一人でもさくっと美味しい料理を味わえるので、ランチ用途でもディナー用途でも便利に使えるお店だと思う。 閉じる投稿日:2018/04/21
-
ちょっと変わったガレットを食べてみよう
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
オーベルニュ地方のクレープをパリでオシャレに。
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
ノルマンディー・オンフルールにある星付きレストラン「Sa.Qua.Na」のオーナーシェフが2012年12月にオープンしたパ... 続きを読むスカード(オーベルニュ地方のクレープみたいなものをアレンジしたようです)をメインとしたカジュアルライン店。オペラ座の近くです。
パスカードはちょっと甘みのある生地を深みのあるお皿状に焼いたもので、魚・肉・野菜の他にデセールとしてショコラや果物を盛ったものもあります。カルトで10ユーロから、コースは30ユーロ。大きな一枚テーブルが中央にあり奥には厨房。通常のテーブルもあり。カトラリーのあしらいが面白かったです。
アーティチョークを使ったパスカードは繊細な味でとても美味しかった。意外にボリュームがあります。
閉じる投稿日:2013/12/25
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Pascadeについて質問してみよう!
パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mikanさん
-
Galsysさん
-
ぷらりーぬさん