ペックァヤンコプチャン Baek Hwa Yang Gop Chang
韓国料理
3.33
施設情報
クチコミ(8件)
釜山 グルメ 満足度ランキング 36位
3.33
- アクセス:
- 3.83
- チャガルジ駅8番出口から1分 by malulaniさん
- コストパフォーマンス:
- 3.67
- 一人前39,000ウォン でも美味しい by malulaniさん
- サービス:
- 3.83
- 目の前で焼いてくれます by malulaniさん
- 雰囲気:
- 3.75
- ローカル色が好きな方は是非 by malulaniさん
- 料理・味:
- 4.67
- 新鮮なホルモンでした by malulaniさん
-
満足度の高いクチコミ
新鮮な絶品ホルモン 1人でも堪能できます
5.0
- 旅行時期 2024/04
- by malulaniさん
雑誌CREAに掲載されていて、釜山にいくなら絶対に食べたいと思っていました。 お店はかなりローカル 一歩中に入るの... 続きを読むは初めてで韓国語が話せないと躊躇してしまいそうですが、問題ありません! 1人でも楽しめるようなので、1人で来店 一歩入れば、ローカルの人に混ざって 美味しいホルモンが堪能できます 店内は、「コの字」のようなカウンターがいくつもあり、それぞれ番号で分かれています お店に入ると案内係りの女性がいるので(腕章つけてます) 「1人です」と伝えると12番に案内されました。 (韓国語が苦手でも、大丈夫です) 盛り合わせ 一人前39,000ウォン 塩・タレどちらか選びます ビール5,000ウォン デソン(焼酎)5,000ウォン 値段はどのお店でも全て同じです 1人だったので、塩一人前を頼みました 付け合わせのサラダと水キムチとお酒をすぐに提供。 おばさんはカタコト日本語で 「辛くないよ」と唐辛子とタマネギを出してくれ ホルモンをその場で塩でカットし味付け そして焼いてくれます とっても新鮮なホルモン! 牛の内臓のヤン(ミノ)とコプチャン(小腸) 過去一の美味さで感動!! デソン(焼酎)も進み、隣の席のおじさん達ともカタコト英語でおしゃべりし、タレホルモンやモップンパ(チャーハン)もお裾分けしてもらいました タレも美味しい~ 塩は網で焼くので締めのご飯のモップンパが出来ないので、両方食べれてよかったです(タレは鉄板) 途中、席を回る押し売り?のおじさんが(栗を販売)席にやってきたりしました。 私は隣のおじさん達に買ってもらいましたが、12番のおばさんは私に押し売り来ないように 「日本人の女の子だから売りつけないで」とサポート なんて優しいのだろう~ 隣の席のおじさん達も初対面で栗まで買ってくれ 親切!釜山の人達の人柄に大感動しました お店は煙がモクモクしますので、匂いがついても良いラフな服装で… (白い洋服でない方がよいです) 1人でも2~6人などでも楽しめます (コの字のテーブルの良さ) ペク・ジゥンウォンさんが「K Foodラプソディー」と言う番組でも紹介されていました 新鮮なホルモンでやはり有名だそうです 釜山に行ったらまた必ず食べに行きたいお店です 閉じる
1~7件(全8件中)
-
ホルモンを食べるならココ
- 4.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
- 0
-
一人旅でもホルモン堪能!
- 4.0
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
- 3
-
本当においしいホルモン。塩とたれとポックンパ
- 5.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
初めてこちらに伺った後は、毎回プサンに行く度に食べています。
外観は大きな小屋?みたいな感じで不安になりますし、昼は空い... 続きを読むているので、心配になりますが、夜は混んでて、にぎわっています。
煙がこもるから、かなーり臭くなります(笑)でも絶対また行きたいのです。
大きな小屋(すみません、たとえが下手かもしれません)ぜんぶで1店舗ではなくて、小屋内のテーブル1つ1つが店舗で、味が異なります。テーブル毎にお店の番号がついています。
ホルモンの味付け、付け合わせのサラダの味付け、ポックンパの作り方がおばちゃん毎に違います。
お気に入りをみつけてください。
2019年5月の連休に行ったら、お店の改装をしていて、休業中でした。
ファンとか洗ってたので、少し換気がよくなりそうですので、今後も期待です! 閉じる投稿日:2019/05/07
-
-
汚いが美味いホルモンが食べたくて
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
-
コプチャン美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
ちょっと入口がわかりにくかったけど、ヤンコプチャン通りの集合店舗で入口を入ると何人ものおばちゃんが小さなスペースを構えてま... 続きを読むす。地元の人達は馴染みの店があるのかもしませんが私達は何処がいいのか何が違うのかわからずキョロキョロしていると中央のおばちゃんが声をかけてくれて席に座りました。
ニオイが付かないようにコートやバッグを入れるための大きなビニール袋を渡してくれました。
塩味ホルモンを注文して、ビールにバンチャンをつまみながらおばちゃんが焼いてくれるのを待ちました。
もういいよと焼けたのを渡してくれて、ビールがすすむすすむ。タレ味も追加しちゃいました。
締めのポックンパも美味しそうでしたが、お腹いっぱいで次回に持ち越しです。
衛生的にはどうかな⁇という感じは否めませんがローカルな雰囲気の中で美味しく頂きました。
2人でW56,000でした。 閉じる投稿日:2017/08/17
-
最高に美味しいです
- 4.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 1
-
汚ないけど旨いホルモン
- 4.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全8件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ペックァヤンコプチャンについて質問してみよう!
釜山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
malulaniさん
-
クワトロさん
-
ちゃっぷさん
-
GuteReise787さん
-
pyon0935さん
-
くまったくんさん
- …他