コプチャン美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by pyon0935さん(女性)
釜山 クチコミ:20件
ちょっと入口がわかりにくかったけど、ヤンコプチャン通りの集合店舗で入口を入ると何人ものおばちゃんが小さなスペースを構えてます。地元の人達は馴染みの店があるのかもしませんが私達は何処がいいのか何が違うのかわからずキョロキョロしていると中央のおばちゃんが声をかけてくれて席に座りました。
ニオイが付かないようにコートやバッグを入れるための大きなビニール袋を渡してくれました。
塩味ホルモンを注文して、ビールにバンチャンをつまみながらおばちゃんが焼いてくれるのを待ちました。
もういいよと焼けたのを渡してくれて、ビールがすすむすすむ。タレ味も追加しちゃいました。
締めのポックンパも美味しそうでしたが、お腹いっぱいで次回に持ち越しです。
衛生的にはどうかな⁇という感じは否めませんがローカルな雰囲気の中で美味しく頂きました。
2人でW56,000でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する