1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. ジェラミ ロイヤルスパ
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ジェラミ ロイヤルスパ Jerami Royal Spa

エステ・スパ・マッサージ

バリ島

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ジェラミ ロイヤルスパ https://4travel.jp/os_shisetsu/10451416

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ジェラミ ロイヤルスパ
英名
Jerami Royal Spa
住所
  • Jl. Kunti I, Seminyak, Kuta, Bali
営業時間
9:00~22:00
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
ぽん さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バリ島 観光 満足度ランキング 252位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
5.00
施術内容:
4.00
施設の快適度:
3.50
  • スミニャックにあるヴィラ内のスパ

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約11年前)
    • 0

    スミニャックにあるヴィラ・ジェラミ内にあるスパです。周辺にはレストランやショップなどが並び、大変便利な場所にあります。
    ...  続きを読む
    予約はヒロチャングループを通してお願いしました。9時から11時のハッピーアワー利用120分30ドルというお値打ち価格でした。

    内容は、
    ◆フットリチュアル(5分)
    ◆トラディショナル バリニーズ マッサージ(60分)
    ◆グリーンティ スクラブ(20分)
    ◆ミルクボディポリッシュ(10分)
    ◆リフレシング シャワー(5分)
    ◆リラクシング ビューティー フラワーバス(15分)
    ◆ボディローション by フランジパニ(5分)
    ◆レモングラス入りジンジャーティ

    というもの。スクラブの種類はいろいろありました。
    当日、ホテルに送迎をお願いしていたのですが、約束の時間になってもちっとも迎えが来ず、だんだんと不安に……。15分以上待っても来ないので、もうキャンセルしてしまおうかと、ヒロチャンの事務所に電話を入れると、確認するのでそのままロビーでお待ちくださいとのこと。さらに15分ほどロビーで待っていたらフロントに電話があり、送迎車のトラブルで遅れているので、タクシーで来てください、代金はスパでお支払いします、と言われました。そのまま事務所の方がフロントに行き先を説明→フロントの方がタクシーの運転手に説明という流れで、私はただタクシーに乗せられただけで、無事にスパまで到着しました。
    思わぬ事態に不安が大きくなっていたのですが(これがバリ初の一人行動だったのです)、ヒロチャンの方の対応はとても良かったです。

    スパに到着すると、既に連絡がいっていたので、タクシー代の支払いもすんなりいきました。ウェルカムドリンクをもらい、問診票を記入。その際に、私が二ヶ月前に腕を骨折したので配慮してくださいということも伝えました。

    マッサージの担当の方が部屋に案内してくれました。落ち着いた雰囲気の清潔な部屋でした。マッサージやスクラブはとても気持ちが良かったです。強すぎず、弱すぎず、怪我した腕にも最大限の配慮をしてくれているのがわかり、安心しておまかせできました。
    フラワーバスは花びらがチラホラといった程度で少々がっかりでしたが、バスタブのそばに用意されたジンジャーティーがとてもおいしかったです。
    ゆっくりとバスに浸かりたかったのですが、次の予定があるため、いそいで着替えをすませました。スタートの遅れのせいでゆっくりできなかったのは残念でした。ちなみに、メニューにある「ボディローション by フランジパニ」というのはドレッサーの前に用意されていたボディーローションを自由に使っていいという意味のようで、エステティシャンが塗ってくれるわけではありません。

    ロビーに戻ると、またドリンクのサービス。そこにマネージャーの女性がいらして、送迎でトラブルがあったことを丁寧に謝罪してくださいました。車が途中で故障したとドライバーから連絡があり、マネージャーみずからホテルに向かってくれたそうですが、入れ違いになってしまったそうです。お詫びにスパのグッズをプレゼントしてくれました。
    石鹸、ボディーローション、バスソルトなどが入っていました。

    帰りは家族と待ち合わせのスミニャックのレストランまで送ってもらいました。帰りのドライバーさんも、行きのトラブルについてこちらが恐縮するくらい丁寧に謝罪してくれました。従業員の教育が行き届いているな~と感心してしまいました。

    最初はどうなることやらと不安を感じましたが、代理店の対応もスパの対応もとてもすばらしく、キャンセルしないでよかったです。

    スパ自体の内容も、たった30ドルとは思えない、充実した内容でした。また是非利用させてもらいたいです。  閉じる

    投稿日:2013/07/30

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ジェラミ ロイヤルスパについて質問してみよう!

バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ぽんさん

    ぽんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP