サイゴン川 ディナークルーズ Sai Gon River Dinner Cruise
エンターテイメント
3.41
クチコミ 2ページ目(37件)
21~36件(全37件中)
-
ボンサイ号とベンゲー号は運行していません(2015.8現在)
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
ホーチミンではサイゴン川ナイトクルーズを楽しみにしていたのですが、結論から言うと体験できませんでした。行く前からネットの情... 続きを読む報で、人気の2大クルーズであるボンサイ号とベンゲー号が運行していないことは知っていたのですが、別の船がまだいくつか運行していると思って、日本から予約もせずに直接乗船場に行きました。乗船場では、えらく小さなクルーズ船が1隻運行していましたが、満席で乗れませんでした。翌日、ツアー会社の日本語デスクで確認したところ、1人35US$でホテルまでの送迎付きのナイトクルーズがあることを知りましたが、その日は帰国の日で、ピックアップに間に合わないという理由で実現できませんでした。ナイトクルーズは、日本からでもネットでツアー予約ができることは知っていたのですが、「直接行って乗れるし、料理もアラカルトで頼んだ方がお値打ち」という情報もあったので、トライしたのですが結果は残念でした。現在のサイゴン川ナイトクルーズは、大手の2船が運行停止で、復活する気配がないということです。必然的に現在運行している船に客が集中します。私のように、行ってみたが満席だったなんてことは起こりえます。旅慣れた人や何度もホーチミンを訪れた人はいいかもしれませんが、初心者はツアーを申し込んで行った方がいいですよ。 閉じる
投稿日:2015/08/20
-
話と違う
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
ドンコイ通りの突き当たりのマジェスティックホテルの向かいの海岸から数隻のディナークルーズ船が出るとのことで行ってみましたが... 続きを読む、1隻もいませんでした。事前に予約なしでも乗ることが出来ると聞いていたのでびっくりです。かなり離れたところに船の明かりが見えましたが、徒歩で行ける距離ではありませんんで、仕方なくタクシーで移動です。7:30ごろ到着し、予約なしを伝えると船の3階席に案内されました。1階・2階は予約客でいっぱいでした。すぐ料理の注文を促され、出航前には料理が運ばれて来ました。8:00に出航です。2階ではベトナムの民族音楽や舞踊などのショーをやっていました。クルーズ時間は1時間半です。船から見るホーチミンの夜景は綺麗でした。 閉じる
投稿日:2015/08/12
-
≒ボンサイ号です
- 2.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
絶対のお勧めです
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
涼しい夜風の中、おいしい食事と楽しいショーを満喫
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
魚の形のベンゲー号がおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 2
ドンコイ通りの突き当りあたりのサイゴン川から、6社ぐらいの船が出航しますが、魚の形のベンゲー号が一番安いのでお勧めです。
... 続きを読む
どの船も、18時ごろから営業を開始し、20時ごろに出航して1時間くらいで帰ってきます。
20時直前に乗船し、ビール1缶だけ頼むのが一番安上がりです。
ベンゲー号の場合、乗船料が150円、ビールが1缶150円ですから300円程度で済みます。
料理を食べてゆっくりしたいなら、18時から乗り込んで、バンドの演奏やファイアーショーを楽しみながら飲食できます。
他の船は、コース料理専門のところもあり、旅行会社のツアーに参加するなど、愚の骨頂。
自分で船着き場に行って乗れば、数分の一の値段で済みます。 閉じる投稿日:2015/05/19
-
ホーチミンの夜景を見ながら食事
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
ゆっくりできます。
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
豪華なビュッフェとホーチミンシティの素晴らしい夜景
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
夜景は綺麗です
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
ビルのネオンがきれいでした
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 4
-
ホーチミンの夜の過ごし方の一つとして・・・
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 1
-
気軽に楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
川から眺めるホーチミンの夜景
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
ディナークルーズとアオザイ美女の踊り
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 1
-
個人手配ならお安く行けます。
- 4.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 1
21件目~36件目を表示(全37件中)
- 1
- 2