1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. Grand Pearl Cruise
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Grand Pearl Cruise Grand Pearl Cruise Bangkok

アクティビティ・乗り物体験

バンコク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

Grand Pearl Cruise https://4travel.jp/os_shisetsu/10434280

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Grand Pearl Cruise
英名
Grand Pearl Cruise Bangkok
住所
  • 123-125 Soi Charoennakhorn 13, Charoennakhorn Rd., Klongtonsai, Klongsan, Bangkok
営業時間
クルーズ出航:19時半/集合時間:19時15分/終了時間:21時半
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  3. アクティビティ・乗り物体験
  1. グルメ・レストラン
  2. ビュッフェ
登録者
Tony さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンコク 観光 満足度ランキング 389位
3.11
アクセス:
5.00
市内主要ホテルからの送迎サービスを選択できます。 by Tonyさん
コストパフォーマンス:
5.00
英語対応のツアーでしたらコスパは高いと思います。 by Tonyさん
スリル:
0.00
施設の快適度:
5.00
日中とは違い夜風も涼しく快適です。できれば屋外デッキ席の予約をお勧めします。 by Tonyさん
  • 夫婦2人でのバンコク旅行で、チャオプラヤー川沿いのリバー・シティというターミナルから出航するGrand Pearl 社催行...  続きを読むのクルーズ船で約2時間のディナークルーズに行ってきました。
    この種のクルーズ船は、シャングリラホテルが催行する豪華版(1人6,300円送迎なし)から1人3,000円ぐらいの格安なものまで数多く出ています。
    初めてのバンコク滞在でしたし、期待はずれになるのも嫌なので、コストパフォーマンスを考え中の上あたりのGrand Pearl Cruise を選択、日本からHotels2thailand.comのWEBサイトにて2名で2,499バーツ(日本円で1人あたり約4,300円で送迎付き)で事前に予約をしました。
    このツアーは英語対応ですが、日本語対応のツアーに比べ1人あたり約1,500円はお得です。
    市内ホテルのロビーまでスタッフの方が車(10名乗りぐらいのワゴン車)で迎えに来てくれ、名前を呼ばれた後はついて行くだけのことですから、英語力などほとんど要りません。(申し込み時に滞在ホテル名を英語で入力する必要だけはあります。)
    私達も英語が堪能なわけではなく、最初本当に迎えに来てくれるか多少不安でしたが、結果は全く問題ありませんでした。
    同じ船で同じお料理をいただく訳ですから、断然英語対応ツアーをお勧めいたします。
    さて、この船はたぶん200~300人は乗船できるぐらいの大型船で安心感があります。私達の席は特に指定した訳ではありませんでしたが、最上階のオープンデッキの席でした。乗船してみるとこの席はとても最高で、暑い日中とは別世界の涼しい夜風を受けながら、船が進むにつれときどきくぐるライトアップされた美しい吊橋を見上げながら沿岸の夜景を楽しむことができとてもロマンティックです。
    できれば、予約時にデッキ席をリクエストされることをお勧め致します。
    また、参加される際の服装は、特にドレスコードはないようですが、あまり大げさにならない程度に少しオシャレ(ソフトカジュアル)をされて行かれたほうがより楽しめると思います。
    そして、お料理は西洋料理中心のビュッフェ形式でしたが、タイ料理もいただけます。お味は可もなく不可もなくといったところでしたが、夜景を見ながらの船上でのお食事にお酒もすすみます。
    また、食事が一段落するころからは、私達の目の前で生演奏も始まりました。
    この日はエルビス・プレスリーの物まねバンドでしたが、とても上手で大変盛り上げてくれました。
    日本では考えられないぐらいリーズナブルな価格と内容で素敵なディナークルーズを楽しむことが出来ました。
    バンコクに行かれたら、一度は試してみる価値があるアトラクションであるとお勧め致します。
      閉じる

    投稿日:2013/04/14

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Grand Pearl Cruise について質問してみよう!

バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Tonyさん

    Tonyさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP