1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード グルメ
  8. エル ディアリオ デ フエルタス
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

エル ディアリオ デ フエルタス El diario de Huertas

地元の料理

マドリード

このスポットの情報をシェアする

エル ディアリオ デ フエルタス https://4travel.jp/os_shisetsu/10433272

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
エル ディアリオ デ フエルタス
英名
El diario de Huertas
住所
  • Calle de las Huertas, 69 28014 Madrid
アクセス
アントンマルティン駅から徒歩3分
営業時間
月曜~日曜
休業日
不明
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
yanko さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

マドリード グルメ 満足度ランキング 58位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
4.50
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • この界隈はバルが多数あって、その中でもぱっと見雰囲気が良くて、且つ一人でも入り易い、その上にぎわっている=人気のある店 と...  続きを読むいう基準でえいやっ!と入店。メニューはスペイン語でした。字が読めないので決めかねているとおねぇさんがやってきて、「パエリアは?」と聞いたらあるけど28ユーロとのこと。高くてもいいやと思い下さいというと、「じゃぁハーフサイズでもってくるね」(メニュー記載なし)という事でひとり分14ユーロにて食べました。他に野菜の料理を頼もうとしたら「これ(パエリア)に魚も野菜も入っているから大丈夫」と言われ、ワインとともにパエリアのみオーダー。グラスワインは2.5ユーロ。他のお客さんを見るとワンプレートにメイン、ポテト、ちょっとしたなにか が乗っているもので大体18~20ユーロ。味は本当に良かったです。魚介類もちゃんと大きなイカ0.5杯、ムール貝、殻付きエビ多数入っていて本場の味を堪能出来ました。ネットが出来るのもうれしいです。スタッフは本当にそっけないのですが、聞けばいろいろ丁寧に応対してくれます。因みに28ユーロのパエリアを頼んだ人がいたのでみてみたら優に2.5人前ありました。本当におすすめです。  閉じる

    投稿日:2013/03/27

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

エル ディアリオ デ フエルタスについて質問してみよう!

マドリードに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • yankoさん

    yankoさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP