1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ネルトリンゲン
  7. ネルトリンゲン ショッピング
  8. レーベン アポテーク
ネルトリンゲン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

レーベン アポテーク Lowen-Apotheke

その他の店舗

ネルトリンゲン

このスポットの情報をシェアする

レーベン アポテーク https://4travel.jp/os_shisetsu/10431735

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レーベン アポテーク
英名
Lowen-Apotheke
住所
  • Brettermarkt 4, 86720 Nerdlingen
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. その他の店舗
登録者
ゆりりん さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ネルトリンゲン ショッピング 満足度ランキング 2位
3.06
アクセス:
4.00
お買い得度:
3.50
サービス:
4.00
品揃え:
2.50
  • ライムリンガー門から城壁内に入り、まっすぐ道なりに歩いて行くと左手に見えてくるお店。
    ドラッグストアのような幅広い品揃え...  続きを読むでお客さんを迎え撃つ趣旨のお店ではなく、日本にもあるようなまさに「薬局」。
    でもね、これがまたキュンキュンする見た目してらっしゃるんですわ!
    煉瓦色の三角屋根、張り出した看板の上にライオン(←店名から推察する限り)の像、2階の角のところにちょっと飛び出したスペース、丁寧に塗り替えられたアイボリーの外壁!
    古くに建てられた家を大切にリフォームしている様子がよく伝わってきてなんとも素敵。
    ネルトリンゲンで一番高いダニエルという塔の展望台から見下ろしてもよく目立ちます。
    女子なら何かしら心が動かされること間違いなし。

    思わず店内に入ってみると特に面白いものはなく、専門的な(おそらく説明されてもよく分からないであろう)薬が並んでいたので、すぐ飛び出してきてしまいました。
    私ってば迷惑!
    すぐ近くにドラッグストアのミュラーがあるので、そちらの方がお店としては分かりやすく楽しめるかと思われます。  閉じる

    投稿日:2013/04/01

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レーベン アポテークについて質問してみよう!

ネルトリンゲンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ゆりりんさん

    ゆりりんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP