ハノイ ブンチャー屋 Bun Cha (Nguyen Bieu)
地元の料理
3.30
施設情報
- 施設名
- ハノイ ブンチャー屋
- 英名
- Bun Cha (Nguyen Bieu)
- 住所
-
- 23 Nguyen Bieu、Hoan Kiem,、Hanoi
-
- 大きな地図を見る
- 登録者
- superなおちゃん さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
甘かった
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
-
ハノイに行ったら朝昼晩食べたい
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 1
-
ハノイ麺はここ
- 5.0
- 旅行時期:2000/03(約26年前)
- 0
フォンリエンって店だったかなぁ?
ハノイ麺って言ってたから、ハノイ麺って言ったらここしかなかったしなあ。
オバマ大統領... 続きを読むも行って食べた店だからここだな・・・。
実はこの店の息子さんとはちょっとした知り合いで、そのまた知り合いのベトナム在住の日本人がぜひ食べたほうがいいというので、連れてってもらったです。
店の入り口で七輪でつくねみたいのを、もうもうと焼いてます。
店はものすごい混みようでテーブルの上には、すでに付け合わせ野菜とか、はるさめみたいな麺が置いてありました。
ジュージュー焼けた肉を甘すっぱいタレにつけていただきます。
隣の人の野菜なのか麺なのか、基本はシェアでしたが、コロナ後はどうなったかな?
野菜は、とーぜんドクダミとかわけのわかんない野菜が盛ってあります。
日本に帰って似たようなのを作ってみましたが、麺が違うのか、肉が違うのか、あのパンチの利いた、もう抜群においしいものにはなりませんでした。
あ~~~~、また、食べたーーーい!
当時はこの店一件でしたが、何軒も出来てるみたい。
でも、私は、この店のお母さんの味を、絶対的におすすめいたしやす。 閉じる投稿日:2025/01/07
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ハノイ ブンチャー屋について質問してみよう!
ハノイに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
koyurinさん
-
Trippyさん
-
Halonさん