気 (Chi) Chi, The spa at Shangri-la
エステ・スパ・マッサージ
3.28
施設情報
クチコミ(6件)
1~6件(全6件中)
-
シャングリラ内のスパ 微妙
- 2.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 6
夫とホテル内でゆっくりスパをしたくて利用、
オイル90分、ゴールデンサークル会員はフェイスパック付きでした。
最初のフ... 続きを読むットバスは何故か無しでした。
技術は今回のバンコク滞在で利用した三箇所のマッサージで一番低く感じ、コストは桁違いで一番高いです。
ファランのお客さんが多くチヤホヤ、おとなしい日本人にはトップセラピストが付かないのかもと
ひねくれた感想です。
夫に強さをヒアリングして、ストロングと答えた数分後に「今日はストロングが出来るスタッフはいません」と言ってくるなど、三流の対応、
他のホスピタリティはしっかりとしていますが、施術後アンケートもないので公明正大なオペレーションではないのかもしれません。
最後にシャワーを浴びると言ったのにバスタオルも持って来ず、なんだかなぁでしたが取り敢えず礼儀としてチップは一人100バーツずつだけお渡ししました。
通常ソフトでオーダーしても、上手な時はリンパがうまく流れて帰りにサンダルがゆるくなりますが、やっぱりサイズは変わらずで身体は正直です。
終わりは、部屋ではなくカウンセリングした場所でお茶だけ、食べる食べないは別としてフルーツもお菓子もないのは、
ホテル内スパとして素っ気ないですね。 閉じる投稿日:2019/09/04
-
シャングリラホテル内の癒しどころの「気(Chi)」スパ
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
- 3
-
シグネチャーのホットストーンで至福のひととき
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
- 0
-
-
少しがっかり。
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 1
2回目の利用。前回はかなり満足で、投稿していれば全ての項目で評価は5だったでしょう。しかし、今回は少しがっかりでした。前回... 続きを読むとの差と、値踏みされた感があるからです。前回と同じアロママッサージとフェイシャルの2時間半のコースを利用。しかし、対応に違いが。まず、施術前のカウンセリングの際、座るスペース。私の後から入店した西洋人のほうが、中央の広いスペースへ通されたのを見て、アレ?と思いました。そして、何より施術の部屋の違い。充分広い部屋ではありましたが、前回を知っているだけにがっかりです。前回はボディ終了後、施術室内にあるスチームサウナを一人で利用と何とも贅沢でしたが、今回は無し。因みに、前回はシャングリラホテルのクラブルーム宿泊で、今回は普通の客室。また、今回はチェックイン時に貰った300バーツのディスカウント券を利用。良い部屋へ通された西洋人はきっと、常連・より高いコース利用・クラブルーム・クルンテープウイングに宿泊等だと思いますが、どうしても前回と比べてしまい、残念な感じになります。しかしながら、施術・接客態度には満足です。ほぼ裸の状態にもかかわらず客に恥ずかしさを感じさせない対応はさすがです!次回も利用して、もう一度検証したいと思います。 閉じる
投稿日:2014/05/14
-
身も心もとろけてしまう至福のSPA
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 1
-
ストーンマッサージ
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
シャングリラのHPを何度も見直し、メニューを決めました。
良く見ると、週末と平日の夜などはサービス料だったか、多く取られ... 続きを読むるとのことで、
一番安い時間帯 平日の午前中に1時間30分だったかのオイルマッサージを予約しました。
予約するとメールで予約確認のPDFが送られてきました。
そして予約当日、まずエレベーターで降りるとすぐに受付カウンター。
受付嬢 電話中・・・・長い・・・・10分ほど待つ・・・。
名前を告げると「わかってる・・」みたいな感じで椅子に案内される。ちょっと感じ悪い
そして、「とても疲れているから時間を長くしてほしい」と頼むと、できません・・って
なんかちょー感じ悪くいわれた。
そして、施術師登場・・
地下へと連れていかれました。
部屋にはバスタブがあっていい感じの広さ、着替えてバスロープを羽織ってくださいとのこと。
このバスロープが気持ちいい! シャングリラホテルのものより良いものでした。
持って帰りたい!!と思っていたら、売っていました。
部屋は少しさむくかった。 施術はとてもいい感じでした。
至福の90分を終えたら、「あなたの肩がとてもこっているから、ストーンマッサージをした方が良い。滞在中にもう一度来てください・・」と・・。
今日帰るけど、夜中のフライトで、それまで時間はあると伝えると、フロントに行って15時なら空いている。・・と
それで15時の予約をとり、二回目のマッサージへ・・。
ストーンマッサージ・・とっても良かったし、お姉さんもとても親切で、上手なマッサージの方でした。
ストーンマッサージバーツは忘れたけどカード払いで14,400円でした。
またバンコクに行く時は予約したい。 フロントは感じ悪いけど・・・ 閉じる投稿日:2013/02/05
1件目~6件目を表示(全6件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
気 (Chi)について質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ラズベリー夫人さん
-
すーさんさん
-
redchilipadiさん
-
まめちゃんさん
-
reimyさん
-
masmasさん