施設情報
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
美味しいサムギョプサルと優しいオモニ
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 1
-
済州島産豚の焼き肉を楽しめるお店
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
-
期待通り美味しかったです。
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
最寄り駅は中洞なのですが海雲台にあるパラダイスホテルから地図を頼りに
歩いて親子3世代7人で「豚夢家」に行きました。
... 続きを読むメニューはお店のスタッフに焼いてもらうのと自分で焼くのとがありますが
私達はお店のスタッフさんに焼いてもらいました。
厚みのある豚肉は何回も追加したほど美味しかったです。
おかずに出た卵蒸しのケランチムも美味しかったです。
小学生の子ども達も満足したようですのでご家族連れにもお勧めです。
お店のご厚意で子どもにリンゴジュースを頂きました。
日本語の分かる女性スタッフさんがいて注文にも困りませんでした。
あまり高級感はありませんが感じのよいお店です。
ただトイレが男女共用でそれだけが不便でした。
周りにはスーパーもありますのでお散歩がてら出掛けてみてはいかがでしょう。
閉じる投稿日:2013/05/06
-
-
肉もおいしいがスタッフのお姉さんが親切
- 4.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 1
着いたのはもう22時。コネストにはラストオーダー
23時って書いてあったけど、お客さんほとんどいないし、
店の前には2... 続きを読む2時30分までと書いてある(汗)
オフシーズンだからかなあ?
メニューがハングルしかなくて、ちょっとだけ日本語しゃべれる
お姉さんが来てくれたので、肉の塊セット?を注文。
豚の塊に、お肉の部分とサムギョプサルの部分、
皮の部分が全部含まれてて、おいしかった!
お肉焼いてくれたお姉さん、日本語カタコトだけど、一生懸命話しかけてくれて
好感度大です
ほんとにおいしくて追加したかったけどどの程度頼んだらいいかわからず断念。
あとテンジャンチゲも頼んだけど、か、辛い・・・
お会計はそれぞれのソフトドリンク込で50000ウォンでした。 閉じる投稿日:2015/02/01
-
食べ応えあり!!な済州島式焼肉☆
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
- 0
済州島の豚を利用した済州島式の焼肉屋さんです。席について注文すると、600gの豚肉のボリュームに驚きました。
メルチジョ... 続きを読むッ(イワシの塩辛)につけていただく焼肉は初めてでしたが、癖になるお味でした。お肉の旨みを感じるために、まずはお塩でいただき、そのあと自分が好みで色々とつけていただきます。何と食べるかにより味も変わるので、大量のお肉も美味しく食べれてしまいます。
そして何といってもケランチム!2人前のお肉につき1個ですがついてきます。箸休めにちょうどよい柔らかいお味です。
お店の方も積極的にコミュニケーションを取ってくれて(英語主体、日本語少し)、焼けるまでの間、楽しくおしゃべりしました。
他にも支店があるそうですが、また釜山に行く際には絶対に利用したいお店です。 閉じる投稿日:2012/09/20
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
豚夢家 (海雲店)について質問してみよう!
釜山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
korokoroさん
-
Yabuta Mayumiさん
-
nonyamaさん
-
meyarvelkoさん
-
なっつさん