ザ バッカナル ビュッフェ The Bacchanal Buffet
ビュッフェ
3.33
施設情報
クチコミ(25件)
1~20件(全25件中)
-
値段の価値はない
- 2.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
期待しすぎたかな…
- 2.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
できるだけおなかすかせていきましょう!たくさんの種類があります。
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 1
平日の13時ごろに到着。
タクシーでおろしてもらったところが悪かったのか、
レストランの場所がわからず、何度かスタッフ... 続きを読むに聞きました。
15人くらい並んでいましたが、
二種類の列があるようで、父のカードを見せたら、優先だったようで
すぐ案内されました。
案内された場所も、肉コーナーの大変ありがたい場所。
飲み物だけ注文して、食事をとりにいくタイプ。
飲み放題も薦められましたが、選択しませんでした。
肉の種類がいろいろとあって、うれしかったです。
魚介はカニがほしかったですが、ランチだったからか、
なかったような気がします。
奥のほうに、本当に奥のほうにまでコーナーがあって、
そこに和食コーナーがあって、お寿司が!
普通に食べられる味でした。
しかも人気のようで、握りのおすしは並ぶと、すぐ皆がとっていってしまいます。
デザートもたくさんあって、目移りしますが、
かなりおなかをすかせておいたのですが、
三つ食べるのがやっとでした。
食べ盛りの息子も、
「もっとおなかをすかせておけばよかった!」と
後悔してました。
値段は高いと思いますが、
選べる種類が多く、雰囲気も明るくていいと思います。 閉じる投稿日:2017/06/18
-
-
平日の朝に行ったら空いていた
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 0
-
種類が豊富
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 1
-
コスパはあんまり良くない気がします・・・
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
ランチでも二人で行って、TAX込みで80ドル以上しました。たらば蟹や生ガキは飾ってあったのですが、あれはディナーでしか出て... 続きを読むこないようで、ランチに行ったため食べられませんでした。ストーンクラブはありましたが、ちょっとパサパサしていました。
確かに種類はとても多くて沢山の中から選べますが、値段のわりにしょぼいものも多い気が。デザートはバッフェの中央部分にあります。最初、気がつかなくてデザート無しかぁとがっかりしましたが、ちゃんとあってよかったです。
グラスが空になるとちゃんとお代わりを聞きに来てくれるし、サービスはそこそこ良かったです。
早めに行ったので、ほとんど並びませんでしたが、夜に通りかかったら大行列でした。並ぶのは必須みたいです。 閉じる投稿日:2015/08/19
-
品数豊富、値段高め
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
ランチでも40ドルほどとかなり高めのバフェでした。ラスベガス内で1番人気と言われているバフェで、その人気は入店前のお客さん... 続きを読むの多さでわかりました。ドリンクはオーダー制であとはセルフでした。品数が豊富で、最初はいろんなものに食いついていましたが、お腹いっぱいになります。その場できってくれるローストビーフなど美味しかったです。日本ブースもありましたが、寿司などはイマイチです。デザートはジェラートが一番おいしかったですね。知らなかったのが、時間制限があることでした。何にも聞いていなかったですが、レシートには2時間との記載があったようです。多少のオーバーは目をつぶってくれました。ただ、案内する時にでも伝えてくれればいいのにと思いました。 閉じる
投稿日:2015/05/27
-
-
ラスベガスのバフェの中でNo.1
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 2
口コミが悪かったが、$50のところが朝になると$25で食べられるということで行ってみた。
実際には$27だったが、問題はな... 続きを読むかった。かなり値は張るが値段に見合うものであった。
そのため、ディナーも行った。
ディナーは流石に払えないと思い、14:50インを目指したが同じように考えている人が多くとても混んでいたので、安くディナーにしたい方は、もう少し早めをオススメします。
品数はとても多く、全ては食べ切れない。チーズの食べ比べ、ハムの食べ比べが出来たりする。バフェならではの楽しみだと思う。
生絞りジュースも、朝は4種類、夜は5種類全く違うものが並べられていてどれも美味しかった。
夜になると、中華では北京ダックの鳥肉、骨付きカルビの骨周りだけなど、贅沢なものが揃った。
残念ながらプライムリブは大して美味しいものではなかった。
牡蠣も書き込み通り、安っぽい見た目で確かに美味しいものではなかった。
デザートは、とても美味しかった。朝からあった、フォンダンショコラは絶対に食べるべきだと思う。外はサクサク中はとろーり、外と中をいっしょに食べるとほどよい甘さになった。それはまさに本場のものであった。
夜になるとマカロンが出てくるが早めにとっておくことを勧める。時間が経つと、ボロボロのマカロンしか残っていないからだ。
あとは、明らかにサーブしていなさそうなものがサーブしていたりするので気になるものがあれば聞いてみることを勧める。
私はチャイを見つけた。そこにはタピオカも沈められてとても美味しい。オススメです。
行って、満足して帰ることのできるレストランでした。 閉じる投稿日:2015/03/19
-
サービスが悪すぎる
- 2.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 1
バッカナルバフェが口コミで評価が高いので行きましたが店員が最低。
?入店時さすがに人気店で多くの客が並んで居ます。料金を... 続きを読む払いテーブルまでの案内待ち では、店員4名の内3名がおしゃべりに夢中でお客を無視。
➁店内では料理の品数は多いが、各テーブル間が狭く移動が困難。
アリアホテルの「ザ・バフェ」の方がはるかにゆったりしている。
?店員に飲み物を注文、注文が中々来ないので周囲を見渡すと、注文した店員が飲み物を 手に持ったまま、仲間の店員とおしゃべり。5分くらい話してた。
?食事が終わったプレートも店員同士のおしゃべりが続き、中々取りに来ない。
全体では、よく働いている店員も2〜3名居たが、ほとんどの店員が店員同士のおしゃべりが多く働いていない。
今回、他のホテルのバッフェにも6ヶ所行ったが、ここだ最低・最悪だった。 閉じる投稿日:2015/03/16
-
うーん。。。
- 2.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 1
-
時間がなかったり、ラスベガス初めてならココでしょ。
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 2
【プラスポイント】
1),綺麗、広い、種類が豊富
デザイン性が高い室内。広い店内でゆったりと過ごせる。種類が多いのも... 続きを読む嬉しい。
2),店員が親切
飲み物も少なくなると向こうから聞いてきてくれた。他のブッフェは、すごくそっけない。
3),整理券制
普通のブッフェは列に並ばないといけないので、1時間近くを犠牲にしなければいけないが
ここは整理券制になっている(機械に名前と人数をいれてレシートを貰うと、そこに時間が書いてある)
ので指定の時間に戻ってくればいいので、同じ建物内でブランドものやショッピングをして
いれば有効に時間を使える。旅行客には嬉しい仕様になってる。
【マイナスポイント】
1),カキを食べる人は注意!!
3月に利用したときより、味が落ちている気がした。前はカキがおすすめ(自分の中で)だったが
今回は見た目も質が悪そうで、実際、味も悪かった。食べたい人は一度食べてみて見極めてください。
2),目的のものが無いときも!?
1時間ちょっとの利用でしたが"イチゴをチョコレートでコーティングしたもの"が
スイーツのなかでも有名なのに1度もみなかった。帰りがけにチラッとみたら今更でてた...家でもつくれるが
その時はちょっと食べたかった気分だったので残念。
ラスベガスが "初めて" "とりあえずブッフェに行きたい" "時間を有効に使いたい"
人はここが良いのではないでしょうか。 閉じる投稿日:2014/12/26
-
いつまでビュッフェやるんだろう・・・
- 1.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 1
ラスベガスって美味しい朝ご飯が食べられる場所が非常に少ない。
今のところ一番のお気に入りはマンダリン・オリエンタル。次が... 続きを読む渋々だけどブーション。
パヤールは値段の割にはイマイチだったので、パヤールと変わらない値段で種類が豊富なら1回くらい行ってみようかな・・・・という極めて情けない理由で出向きました。ノブ・ホテルに泊まっていたので近いし。
ラスベガスらしく、朝9時前は非常に空いています。
朝食ビュッフェ:28ドル也。
ナンチャッテ中華、アメリカン、ナンチャッテ・イタリアン(パスタとピザ)、メキシカン等、種類はあります。和食はナシ。正確にいうと、日本人には数に入れたくない物体が並んでいる…という方が正しい。
中華はそれっぽい見た目ではあるけれど、殆ど味がしない。
とにかく種類だけはいろいろあるけれど、延々とヒートランプの下に置いてあり、美味しそうに見えない。
何故かベトナムのフォーがあり、その場で作ってくれるというので、注文したところ、これは出来たてなので美味しい。一人分のガラス瓶に入ったフレッシュ・ジュースはすごく美味しいです。
デザートもいろいろありましたけど、見た目しか良くない感じだったのでパス。
正直、昔はビュッフェとカジノ(ギャンブル)とトップレス・ショーがラスベガスの目玉だったのでしょうけれど、これ・・・今も続ける理由ってあるんでしょうか?普通に美味しい小規模なレストランを用意した方がよさそうに思うんですけど。
数年前、ウィンのビュッフェが不味くて「もうビュッフェなんて時代遅れ」と思ったけれど、ココも良い勝負でした。 閉じる投稿日:2014/11/05
-
巨大バフェ
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
ラスベガスのバフェで一番人気だというシーザース・パレスホテル内のバフェに行ってみました。並ぶのを覚悟で行きましたが、遅めの... 続きを読むランチだったこともありすんなり入れました。店内はとても広く高級感があります。またインテリアも洗練されたデザインで優雅な気分を味わえます。お料理は圧倒的な種類の多さで正しく巨大バフェ、驚いてしまいます。料理別にコーナーがあり、シーフードはもちろんのこと、アジア・中華料理のコーナーも充実しており、小龍包や焼売、北京ダックもありました。牡蠣やカニなどのシーフードが人気のようで、臨席の男性3人はただひたすらカニだけを食べ続けていました。スイーツコーナーは可愛いケーキやカップケーキ、ジェラード、クレープなどが綺麗に並べてあり、目にも楽しいコーナーでした。お値段は他に比べ若干高めですが、それに見合った内容かと思います。 閉じる
投稿日:2016/01/14
-
大人気バッフェなのですごく混んでます
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 2
-
ちょっと高過ぎかな?と思います。
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
品ぞろえが豊富
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 1
-
プチセレブ気分の食べ放題!!
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 1
パリスグループのバッフェ一日券を買いました。
パリスグループのバッフェなら一日どこでも食べ放題です。
... 続きを読むでも私たち夫婦は、食べる量が少ないので、結局一箇だけ行けばよかったかも。。
なので一カ所バッフェに行くのおすすめ!!
シーザスパレスのココへ!
朝オープンしたばかりなのに
混んでました!
食べ物の種類がとにかく豊富!
しかもお味も素敵でした。
目玉なのは、牡蠣とカニみたい!!
山盛りのってました!
残念なことに、あまり魚介は好きではないのでカニだけ味見…
めちゃおいし~~!
カニさん!!
あとは、大好きなチーズの種類も豊富!
生ハムも色々あり、
パンも美味しかったし
中華も本格的!
和食もありました。
とにかく種類が豊富!!
エッグベネディクトが絶品でした!
あとフライドポテトも意外とハマりました。
カリフォルニアロールもおいし~~い!
ここは
また行きたいですーー! 閉じる投稿日:2014/12/21
-
すごい種類
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 1
-
種類が多すぎて食べ切れません!
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 1
-
デザートパラダイス
- 2.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
1件目~20件目を表示(全25件中)
- 1
- 2
このスポットに関するQ&A(0件)
ザ バッカナル ビュッフェについて質問してみよう!
ラスベガス (ネバダ州) に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
アナザスカイさん
-
saaaaaさん
-
ぱこさん
-
snowさん
-
おむすびころりんさん
-
butterflyさん
- …他