1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. オラ エスパーニャ
  8. Q&A
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

※オラ エスパーニャは閉鎖しました

オラ エスパーニャ Hola Espana

その他の料理

セブ島

このスポットの情報をシェアする

オラ エスパーニャ https://4travel.jp/os_shisetsu/10412275

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • レストラン(オラ・エスパーニャ)とショッピング(ヘアビタミン)締切済いつでも

    • 投稿日:2017/03/02
    • 1

    3月末~4月上旬にセブに旅行予定です。
    シャングリラに宿泊予定なので、近くのHola Espana(オラエスパニャ)に食 ...  続きを読む 事に行こうかと思っていたのですが、
    年末くらいに情報を集めたところ改装中で、年明けくらいまで改装中になっていました。
    現在は営業再開されてますでしょうか?
    もしくは、いつ頃に再開予定か、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

    併せてもう一件質問です。
    セブでエリップスのヘアビタミンを扱っているお店をご存じないでしょうか?
    バリで有名なものですが、セブでも安価で手に入ったという方のブログを
    だいぶ以前に拝見した記憶があるのですが、
    スーパーで見かけた方いらっしゃいますか?
    買い物予定なのは、マリーナモール or マリバゴのセーブモアになります。
    上記の2店舗で見かけた方がいれば情報お願いします。

      閉じる

    回答(1件)

    セブ在住者です。
    毎回このような質問で返答に困るのは、何故シャングリラホテルなのか理解に苦しみます。日本のツアー会社は、 ...  続きを読む ば、行動範囲が限定され、シャングリラ周辺しか情報を得ないために本当に安くて美味しいレストランを堪能されず、残念でなりません。ホテル内の食事は不味くて高いために外食事を取られるのでしょうが、シャングリラ近辺は、シャングリラのお客専用のために高くても不味くても、お客が来るのでシャングリラ客は知っていても在住者ですら行った事がない店ばかりです。セブ市内のホテルであれば、シャングリラ級でも宿泊費が半額で、食事も半額です。南国情緒を味わいたければ、デイユースでも使って利用すればいいのではないでしょうか。そもそもマクタンビーチは、ハワイのビーチと同じでホワイトサンズではないのです。他の島から砂を運んだ人口ビーチで作ったものです。本当のホワイトサンズを見に行かなければ、セブ旅行の意味がありません。
    Hola Espanaの営業再開日はわかりません。
    エリップスのヘアビタミンは、marina mallで売っています。(by マンダウエ熊次郎さん)  閉じる

    小春さん
    by 小春さん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP